Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
595
view
全般

デジカメ購入検討中です、、カシオサンのEXILIM ZOOM EX-...

デジカメ購入検討中です、、カシオサンのEXILIM ZOOM EX-Z100(1010万画素)と富士フィルムサンのFinePix Z200fd(1000万画素)のどちらにしたらいいかで迷っています。。個人的には、デザイン面だと富士フィルムの方が好きなんですが、機能面だと広角28mと充電の持ちが良さそうなカシオが魅力だと思いました。けれども光学式手ブレ補正が付いていないらしくて、、でもどちらも液晶2.7型だし、、凄い迷っています。。みなさんどちらにしたらいいでしょうか・・・持っている方など居ましたら情報をお願いします^^(←優柔不断でホントすみません。。
Yahoo!知恵袋 5565日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
EXILIM ZOOM を持っておりますが、電源を入れた途端レンズが二段飛び出す。最近この部分が不便に感じます、特にEXILIM ZOOM EX-Z100は三段式で出てきます、此れに比べればFinePix Z200fdはカバースライドで済み、カシオと比べるとhttp://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/06/19/8678.htmlの方がお勧めです。最終的にはアナタノの好みですが、電源を入れっぱなしでも嵩張らない方が何かと便利です。
Yahoo!知恵袋 5565日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
264
Views
質問者が納得カメラを買った時点で説明書を読む事です。 私はソニーのHDR-CX350と言うモデルを購入しパナソニックのヴィデオを持ってる友人に貴方と同じ質問をしました。 彼は1時間で4GBくらいいと答えたので8GBを購入しました。 どうせ電池は2時間持たないと思ったからです。 ところがこのビデオ意外と大飯食らいで8GBで1時間撮れないことに気がつきました。それで今はSandeskの16GB、HDVIDEO用 30M/sと言うのを使ってます。SDと言うのは古い規格で2GBが最大容量で読み書きの速度はビデオには対応してませ...
4554日前view264
全般
152
Views
質問者が納得デジカメで表示できるには、1.画像ファイルに所定の付帯情報(サムネイル用の画像データなど)が記録されていること2.所定のディレクトリ(/DCIMの中の数値3ケタ+英数字5文字のディレクトリ)に、 所定のファイル名(英数字4文字+4桁数値.JPG)で保存されていることが必要ですPCの画像がどんなものかにもよりますが、まず1.の所定の付帯情報が必要、というところで引っかかっているかなと
4576日前view152
全般
183
Views
質問者が納得故障の可能性は大きいですバッテリーを一度取り外してみたら?????対処方法の・・ひとつですバッテリを一度取外して・・少し後で再度セットする???又は・・各種設定を購入直後の設定に戻すメニューで初期化で直りませんか???メニュー →設定タブ →リセット・ →▲・リセット をクリック サポート 電話番号TEL ---0570-088908 デジタルカメラ 月曜日~土曜日AM 9:00~PM5:30日曜日・祝日 AM 10:00~PM5:00 (システムメンテナンス日等、弊社指定休業日は除く) 0570-0889
4618日前view183
全般
118
Views
質問者が納得カシオ「EXILIM EX-Z100」の発売日は、シルバー、ゴールド、ブラウンが2008年3月7日、ブルー、ピンクが同3月14日となっています。# http://www.casio.co.jp/release/2008/exz200_z100/機能的な進化は遂げているものの、画質的な進化は少なく、現状で不満がないようであれば、特に買い換える必要はないでしょう。
4660日前view118
全般
175
Views
質問者が納得修理に出さないと直らないです。カシオのデジカメ 修理に関して↓http://casio.jp/support/dc/repair/カシオのデジカメEX-Z100の定額修理代金は9,975円ですが、落下の場合は更に値段が加算されるので買ったほうがいいです。
4667日前view175

取扱説明書・マニュアル

3646view
http://support.casio.jp/.../EXZ100_all.pdf
190 ページ5.28 MB
もっと見る

関連製品のQ&A