Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1290
view
全般

スクロールパッドが機能しなくなりました。(タッチパッドのとなりの) ...

スクロールパッドが機能しなくなりました。(タッチパッドのとなりの) 使用しているパソコンはFUjITSUのLIFEBOOK AH77/Cです。どうすればいいですか。
Yahoo!知恵袋 4432日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
補足の回答:
「Fn」キーと同時に押してもダメなら、その箇所だけの故障かもしれません。ほかの回答者が出てこないようでしたら、修理に出されることをお勧めします。


前回の回答:
キーボード右上のほうに、「Scr.Lock」などの(青い字とかで)「スクロール・ロック」というキーが、あると思います。
それを「Fn」キーと一緒に1回同時に押してみて下さい。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得修理保証期間が生きているうちに、すぐに前回に修理依頼したお店に持って行って下さい。
4010日前view68
全般
84
Views
質問者が納得dataサルベージュ費用かけたくなければ、UbuntuをDL、DVDにISO形式で焼く(起動ディスクにする)DVDドライブから起動させて、外付けHDDまたはUSBメモリーをつなげてdata救出(できるできないは破損の具合に左右される)、data救出できたらHDDを交換して、リカバリーディスクを富士通から買って(5250円)リカバリーすれば直ると思います。 PS.もしUbuntuでやる場合あくまでもDVDのUbuntuで作業する。インストールしますか?ともしPCから応答あったら次にボタンおさずに終了ぼたん...
4054日前view84
全般
546
Views
質問者が納得補足の回答: 「Fn」キーと同時に押してもダメなら、その箇所だけの故障かもしれません。ほかの回答者が出てこないようでしたら、修理に出されることをお勧めします。 前回の回答: キーボード右上のほうに、「Scr.Lock」などの(青い字とかで)「スクロール・ロック」というキーが、あると思います。 それを「Fn」キーと一緒に1回同時に押してみて下さい。
4432日前view546
全般
114
Views
質問者が納得外付けのUSBチューナーを接続する事で地デジTVの放送を見る事は可能です。 ワンセグで1000円台から。 フルセグの場合は3000~位から。 安い物はフルセグでもEPG等の機能が入っていなかったりするので、目的にあった物を選んでください。 この辺で大体の相場は見れますよ。 http://kakaku.com/pc/pc-1seg/
4466日前view114
全般
127
Views
質問者が納得君はどんな升の使い方をしたのかぃ?下手に素人が升に手を出すと火傷するってこの事ですね・・・とりあえず升する前の時間まで復元すれば良いのでは??それで消したのは復元で治るはずですがこのほかにも同様な症状がいくつも出ています?だったら復元して治すしか方法は見当たらないですもうこれに懲りて二度と升に手出すのはやめましょうw升出来る人はパソと升に多少知識などがありやってる訳でwww
4517日前view127

取扱説明書・マニュアル

5110view
http://www.fmworld.net/.../DD004144.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A