Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
299
view
全般

Internetexplorerについて質問です。 今まで新しいタブ...

Internetexplorerについて質問です。
今まで新しいタブ項目をクリックすると「about:tab」で表示されていたものがある日急にbingというサイトの検索ページに行くようになってしまいました。 新しく何かを追加したり設定の変更はしてないのに急に変わってしまいました。
その他の内容は変わってないのにこの部分のみこのようなことになっています。
about:tabは個人的に使いやすいと思って使っていたので直したいです。
方法をお願いします。


一応参考までに
使っているPCは富士通lifebook AH56/D
IE9を使っています


気になって仕方ないのでどうかお力貸してやってください。
お願いします。
Yahoo!知恵袋 3968日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
メニューボタンの「ツール」から「インターネットオプション」を選択。「全般」の「ホームページ」という項目にある「空白を使用」をクリックすると設定できます。

ちなみに、googleのトップページを開き、上と同じ項目にある「現在のページを使用」をクリックすると、新しいタブを開いたときにgoogle検索画面になるように設定できます。

それから、突然タブの表示が変わったとありましたが、最近になって何かフリーソフトをダウンロード・インストールしませんでしたか?ダウンロード画面やインストール画面に、「google chromeをインストールしますか?」とか「bingをいつも使う検索エンジンに設定しますか?」とか言った警告文にチェックを入れたままでインストールなどをすると、IEの設定が変わってしまうので、今後は注意深く確認した方がいいですよ。英文のサイトなどからダウンロードする場合、この警告文も英語の場合が多く見落としがちになってしまいますからね。
Yahoo!知恵袋 3953日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得モニターで写真を観賞するのであればsRGBでもいいのですが、最終がプリントならAdobeRGBの方が再現色域が広い事から、お薦めしたい色空間です。 ご質問のノートパソコンのディスプレーはsRGB仕様ですが、AdobeRGB対応の外部モニターに接続でAdobeRGBのカラープロファイルの画像は表示可能だと思います。 但し、ノートパソコンの仕様から解像度が最大で1920×1200ドット、出力がミニD-SUB15ピンとなっていますので、お薦めしたいEIZO・ColorEdgeシリーズは対応モニターが無く、三菱ダ...
3507日前view55
全般
249
Views
質問者が納得まずは、「F8」キー連打で、セーフモード(セーフモードとネットワーク)で起動させる。 次に、ノートン削除ツールで完全に削除する。 https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20080710133834EN_EndUserProfile_ja_jp 駄目な時は、再リカバリ。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5409-7796
3636日前view249
全般
82
Views
質問者が納得コントロールパネルのシステムとセキュリティ→電源オプションで、希望する設定にします。
3775日前view82
全般
56
Views
質問者が納得メニューボタンの「ツール」から「インターネットオプション」を選択。「全般」の「ホームページ」という項目にある「空白を使用」をクリックすると設定できます。 ちなみに、googleのトップページを開き、上と同じ項目にある「現在のページを使用」をクリックすると、新しいタブを開いたときにgoogle検索画面になるように設定できます。 それから、突然タブの表示が変わったとありましたが、最近になって何かフリーソフトをダウンロード・インストールしませんでしたか?ダウンロード画面やインストール画面に、「google c...
3968日前view56
全般
145
Views
質問者が納得PCとプリンタとの接続方法がないのですが、USBケーブルで接続している場合は、お使いのUSBケーブルがプリンタ付属のものか確認してみてください。 製品付属のものと違っている場合、USBケーブルが「双方向通信対応」のものでない可能性があります。(古いものであったり、安いものだったりするとその可能性があります)インク残量が表示されているのならば大丈夫です。 そうでない場合や無線LANで接続している場合は、「Epson Scanの設定」を立ち上げて、設定を確認してみてください。 以上を確認してもうまくいかな...
4151日前view145

取扱説明書・マニュアル

6911view
http://www.fmworld.net/.../DD004132.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A