1 回答
参考になったと評価 1人が参考になったと評価しています。
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
64
Views
質問者が納得>これだと富士通で、4~5万くらいするので
なぜ、その金額が出てきましたか?
(その金額は、だれに言われましたか?)
メーカー修理で、そのくらいの金額の修理は、すご~~~~く簡単な故障の場合ですよ。
その金額では、マザーボードの交換なんて出来ません。
4119日前view64
全般
88
Views
質問者が納得「富士通ダイレクト」からの直販でしょうか?それなら問題はないと思います。梱包が傷ついた商品、カスタムした商品のキャンセル品などです。未使用で保証も通常のものと同じはずです。「訳あり」の内容が書かれていて納得ならお買い得です。参考URLhttp://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui3020.jspオークションするならここおすすめですよ!http://1-0x.com/3tq/
4768日前view88
全般
84
Views
質問者が納得「富士通ダイレクト」からの直販でしょうか?それなら問題はないと思います。梱包が傷ついた商品、カスタムした商品のキャンセル品などです。未使用で保証も通常のものと同じはずです。「訳あり」の内容が書かれていて納得ならお買い得です。参考URLhttp://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui3020.jspオークションするならここおすすめですよ!http://1-0x.com/3tq/
4769日前view84
全般
54
Views
質問者が納得はじめまして、製品のホームページで下記のような記載を見つけました。接続されているHDDのフォーマットはNTFSでしょうか?これを確認する場合は、マイコンピュータからHDDを左クリックで選択し、右クリック後プロパティを開くとファイルシステムの
ところに表示がでます。NTFSでなければFAT32になっているかもしれません。FAT32をNTFSにするにはHDDを再フォーマットするしかないので、右クリックしてプロパティを開く時にフォーマットの表示が出ているので、これを選んでフォーマット種類をNTFSにして実施下さい...
4790日前view54
全般
81
Views
質問者が納得「富士通ダイレクト」からの直販でしょうか?それなら問題はないと思います。梱包が傷ついた商品、カスタムした商品のキャンセル品などです。未使用で保証も通常のものと同じはずです。「訳あり」の内容が書かれていて納得ならお買い得です。参考URLhttp://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui3020.jsp
4794日前view81