Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1111
view
全般

東芝 dynabook Qosmio D710がフリーズする事 今日...

東芝 dynabook Qosmio D710がフリーズする事 今日、東芝 dynabook Qosmio D710を買ったんですが
最初は動いてたんですが、急にフリーズしました。

詳しく書くと
フリーズというのかなんなのか
ゴミ箱を押すと何も出てこないでカーソルは動くが
他の事が何もできない。

やらかした事といえば
最初の設定の時に間違えてボタンを押してしまい
初期化して設定し直した。

主電源のコンセントはシャットダウンした後に毎回抜く。
Yahoo!知恵袋 4895日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
初期化はリカバリーですか?
0(ゼロ)キーを押して電源スイッチを入れました?
これで購入時の状態です(初期化)
それでもフリーズでしたらメーカーに電話です。
購入時の取扱説明書・保証書他のどれかにサポートセンターの
番号が記載されています。フリーダイヤル

ワイヤレスも確認してみて近づけるとか
Yahoo!知恵袋 4895日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
90
Views
質問者が納得こんにちは、同じTOSHIBAのパソコンを使っています。 私は、R732という法人モデルですが、ECOユーティリティはいっているので、説明します。 私の環境では、 [スタートボタン]クリック [すべてのプログラム]クリック [toshiba]クリック [ユーティリティ]クリック のなかに「eco ユーティリティ」は存在しますか? あれば、クリックして起動するか確認してください。 起動できない場合も、再インストールすれば改善すると思います。 なければ、下記にメーカーのソフトウェアの再インストール手順のH...
3533日前view90
全般
349
Views
質問者が納得質問者様のPCdynabook Qosmio D710/T5BRSについて調べてみましたが、映像を出力する物がついていません。 なので現状はパソコンの映像を他のモニターやテレビなどに映すことはできません。 http://buffalo.jp/product/multimedia/graphics-board/gx-hdmi_u2/ このようなUSB接続から映像出力できる製品も多数ありますので、そちらをご利用になれば質問者様のしたいことができると思います。 ※追伸 入力HDMIがありますが、こちらは...
3993日前view349
全般
299
Views
質問者が納得裏でアプリケーションが動いて、強制終了できない状態になっていると思います。 代表例は、Excelやテキストエディターで作成したものを、保存せずに放置したままになっている。 お勧めできませんが、以下の方法で対処したことがあります。 ・可能であれば、ファイルを保存して閉じたり、タスクマネージャーから動いているものを(CPU:01以上)を強制終了する。 ・最悪の手段は、電源ボタンを長押しして強制終了する。→次回起動時に、システムファイルが壊れて、OSが起動しなくなることも。
4215日前view299
全般
188
Views
質問者が納得マジもなにも仕様に記載されていませんから。 貴方のPCは一体型ですから増設も交換もできません。 諦めて下さい。 ---------------------- 貴方のPCにはNVIDIA製グラフィックスは搭載されていません。 http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/110117d710/spec.htm
4280日前view188
全般
291
Views
質問者が納得起動しようとしているソフトが使おうとしている解像度がD端子に対応していないということだと思います。
4293日前view291

取扱説明書・マニュアル

64398view
http://dynabook.com/.../gx1c000tu210.pdf
176 ページ8.29 MB
もっと見る

関連製品のQ&A