Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
216
view
全般

TOSHIBA dynabook TX67AでのBIOS画面の出し方...

TOSHIBA dynabook TX67AでのBIOS画面の出し方。

このPCで「memory remap feature」が対応してるかどうかを確かめたくBIOS画面を開いてみたいのですがうまく開けません・・・ ある程度調べたんですが、一番多かった「ESCキーを押しながら起動だよ!」ってのはなんかプーて感じの音が連続して出た上に固まるだけでした・・・
次に多かったF2キーだよ!」ってのはよく分からん画面(起動の時の設定あれこれ?)が開くだけでした・・・
どうやったらBIOS画面を開きmemory remap featureに対応してるかどうかが確認出来るのでしょうか?ってかググったりして調べるのはできないのかな・・・
Yahoo!知恵袋 4473日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
東芝の最近のモデルは、ロゴが出ている間にF1キーを叩くものがある。

そのパソコンは知らないけど、一般的にメーカーパソコンは設定項目を非常に簡略化している<ユーザーに「勝手に」変更させないため??

そこまで詳細な設定ができるとは思えない…ま、ユーザーではないので想像ですけどね。
Yahoo!知恵袋 4472日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
56
Views
質問者が納得東芝の最近のモデルは、ロゴが出ている間にF1キーを叩くものがある。 そのパソコンは知らないけど、一般的にメーカーパソコンは設定項目を非常に簡略化している<ユーザーに「勝手に」変更させないため?? そこまで詳細な設定ができるとは思えない…ま、ユーザーではないので想像ですけどね。
4473日前view56
全般
97
Views
質問者が納得無線なのか有線なのかわかりませんが、どちらにしてもドライバーを削除したようです。スタート、すべてのプログラム、アプリケーションの再インストールとたどっていくと、LANドライバー、ワイヤレスアダプターのドライバーが再インストールできます。必要な方をインストールしてください。 アンインストールは気を付けたほうがいいですよ、ものによっては起動しないなどのトラブルも起きますのでね。
4721日前view97
全般
63
Views
質問者が納得>これはどこの故障でしょうか・・・いま自分のPCが必要になり困っています。機種はdynabook TX/67GBLBI Vista です。 >>2008年製dynabook TX/67GBLBI Vistaをお使いなのですね。 http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/080820tx/index_j.htm >落としてしまいました。画面がブルースクリーン・・・ 以上で考えられる故障は、衝撃に弱いHDD(ハードディスク)の故障です。 これは、東芝の修理サポートでも出来ま...
4746日前view63
全般
122
Views
質問者が納得http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/080417tx/spec.htm上記が貴方のパソコンにおける仕様表ですし、メモリは確かに最大で4GBまでは積めますけど、それだけ積んだとしてもね処理スピードがアップとはならないと思いますけど・・Vistaにおける快適動作が可能となるのは2GBが最低ですけど4GBにしても快適にはおそらくならないでしょう。第一に32ビットシステムに4GB積んだとしても有効に活用出来る容量は3.0GB程度まででしかないですし・・残りは無駄ですし、R...
4969日前view122
全般
81
Views
質問者が納得dynabook TX/67F には、RGB(15ピン ミニD-sub 3段)コネクタがあるようですので、RGBコネクタ入力があるプロジェクターなら大丈夫だと思います。絶対とはいえませんが、一般的なプロジェクターには、RGB入力はあると思いますので、それだけで大丈夫だと思います。私はそれがないプロジェクターを目にしたことないです。でも、国外では事情が違うかもしれません。万全を期したいのであれば、S-Video ケーブルと、S-Video⇔コンポジットの変換ケーブルも用意しておくといいのではないでしょうか・・...
4988日前view81

取扱説明書・マニュアル

1108view
http://dynabook.com/.../gx1c000bxc10b.pdf
136 ページ3.47 MB
もっと見る

関連製品のQ&A