Gizport
4 回答
0
Share (facebook)
399
view
全般

前までソフトバンクのADSL(最大50Mbps)のやつ使ってPS3で...

前までソフトバンクのADSL(最大50Mbps)のやつ使ってPS3で速度測って速度が1Mbpsしかでなかったので光回線にしました。 それでNTTの光ネクスト隼(最大1Gbps)に変えました。
プロバイダはso-netです。
それでPS3で速度を測定したら
下りが23.2Mbps 上りが7.7Mbps でした。(何回測っても大体一緒)
PS3のフレンドが60とか出とるって言ってたのでそのぐらい欲しいなーとか思いながら測ったんであれ?って思いましたw
でも、まぁこんなもんかと諦めましたが
その光に契約したときにキャンペーンで中古のPCがあったのでそれで速度を測定しました。
そのパソコンはDELLのLATITUDE D530ってやつです。
あとWindows7って言ってたんですが、PC本体にはWindows XPって書いてあったのでおかしいなーとか思ったんですが
なんかXPから7にバージョンアップ?かなんかしたやつみたいですw
まぁ、そのPCで速度を測ってみたら
下り92.95Mbps 上り63.45Mbps ping25 でした。
うおおおおおおおおおおはええええええええええとか思ったんですww
それで、なんか設定とか変えたらこれよりよくなるのかと思って質問させてもらいました。
ちなみにPS3の速度上げたいです。
PS3の方でFPSゲームもしてるんで回線はできるだけいい方がいいだろうと思ってw
なのでよくなるのであればよくする方法を教えてくれませんか?
ネットとかうといんで・・・。
ちなみにPCで測定したサイトは
http://www.speedtest.net/ です。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3798日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
PS3で速度が出ないなどをキーワードで検索してみたら、
ほとんどのサイトに書いてあることは、PCでは高速が出ているのにPS3では出ないと言う悩みです。
https://www.google.co.jp/search?q=PS3%E3%81%A7%E9%80%9F%E5%BA%A6%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%81%AA%E3%81%84&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-beta
Yahoo!知恵袋 3798日前
シェア
 
すいません最初にネットで調べれば良かったですねw
参考にさせていただきます。
質問者 3793日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (3)
1
PS3の速度測定サイト(PSN)はアメリカに有るのので日本からアクセスすると速度は出ません。

日本の速度測定サイトで測定してみてください。
http://netspeed.studio-radish.com/
Yahoo!知恵袋 3798日前
シェア
 
コメントする
 
1
有線なのか無線なのかどっちだ?
Yahoo!知恵袋 3798日前
シェア
 
コメントする
 
1
ps3のブラウザでpcで測定したのと同じサイトで計測すればpcと同じような結果になると思います。
接続方法(有線・無線)、使用する計測ツールは同じ条件にしないと比較する意味がありません。
yahoo ADSL50Mの時も、PS3のブラウザでADSLモデムにアクセスして確認すればもっと速い数値がででいたと思いまよ。
追記
PS3のブラウザで使える計測サイト
USENスピードテスト、速度.jpスピードテストなどがあります。
Yahoo!知恵袋 3797日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
107
Views
質問者が納得PS3で速度が出ないなどをキーワードで検索してみたら、 ほとんどのサイトに書いてあることは、PCでは高速が出ているのにPS3では出ないと言う悩みです。 https://www.google.co.jp/search?q=PS3%E3%81%A7%E9%80%9F%E5%BA%A6%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%81%AA%E3%81%84&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&am...
3798日前view107
全般
522
Views
質問者が納得Latitude D530 の最新ドライバーは下記サイトから、 ダウンロード可能。 http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/jpbsd1/Product/latitude-d530 リカバリー OS のクリーンインストールは BIOS ファーストブートが、 光学ドライブに設定されて居ればデスクをセットすれば開始されます。 詳しい手順は下記のクイックリフレンスガイド 114P 以降を熟読して下さい。 ftp://ftp.dell.com/Manuals/all-p...
4116日前view522

取扱説明書・マニュアル

3294view
http://supportapj.dell.com/.../NM070A00MR.pdf
176 ページ6.30 MB
もっと見る

関連製品のQ&A