Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
303
view
全般

日立PCのHDD装着方法FLORA 350W DE9やPCF-DS7...

日立PCのHDD装着方法FLORA 350W DE9やPCF-DS75LA(作りはほぼ同一)のHDD装着方法や、解説したサイトをご存知の方はいませんか?かなり前に外して放置していたので、記憶が・・・。マウンタ類は揃っていると思うのですが。
Yahoo!知恵袋 5132日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
自作パソコンをつくっていますが、HDDを必ず固定するとは限らないですよ。他の部品と干渉しないなら、ぶらさげてもいいです。私は静音化のために、HDDをゴムバンドで挟んでいるだけです。振動が伝わらずいいですよ。そういうことで、テープで強引に固定してもまったく問題ないです。
Yahoo!知恵袋 5128日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
151
Views
質問者が納得付かない。 マザーボードも独自規格っぽいです。 Flex BTXのようなタイプ。 しかも、ライザーカード付き・・・。 電源も、そのままじゃ付かないんじゃないかな。 アダプタみたいなのつけないと・・・。
4434日前view151
全般
126
Views
質問者が納得メーカー機ですので汎用マザーボードと同じ規格で 作られているとは限りませんのでやってみるしかない ですね。その前に取り付けるネジの位置など計測 して取り付けられそうかの確認ぐらいはしましょう。 ひとつ気を付けていただきたいのはフロントパネルから マザーボードに接続されている配線です。 どのピンに何が接続されているかきっちり書き留めて おかないとわからなくなります。 汎用マザーなら取説に書かれていますがメーカー機 のマザーボードだとわからなくなったら情報を見つける のは困難です。 かなり特殊な形状ですね。や...
4434日前view126
全般
64
Views
質問者が納得ATX仕様の特徴として、5Vスタンバイ電圧をサポートしている場合、USBやPS/2端子などに給電されている場合があります。 この場合、Numlockキーや光学マウスのLEDなどが点きっぱなしになる事があります。 マザーボード側のBIOS項目に給電を止める設定があれば、消す事は可能ですけど、普通メーカー製PCではその様な設定が無い場合もあります。 また、電源ケーブルを一度抜いてから、しばらく時間を置いて差し込むと点かない場合もありますけど、一々電源ケーブルを抜くのは大変ですので、スイッチ付きのOAタップ等...
4588日前view64
全般
138
Views
質問者が納得Microsoftサポートオンラインでこの問題についての対応方法が公開されています。以下のサイトにアクセスして、1つ1つ確認して下さい。http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;810903
4778日前view138
全般
113
Views
質問者が納得考えられることは、BIOSの設定でアナログRGB出力とDVI出力の選択肢があるとか・・・?
5063日前view113

関連製品のQ&A