Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
236
view
全般

デジタル一眼のレンズキャップについてソニーのDSLR-A330(α3...

デジタル一眼のレンズキャップについてソニーのDSLR-A330(α330)を使っているのですが、先日レンズキャップをなくしてしまいました。同じものを注文することとかできるのでしょうか??汎用品できれば純正を注文できるところがあったら教えてください!!
Yahoo!知恵袋 4539日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
通販で宜しければ、どのサイズでも安く下記のサイトから購入できます。http://kakaku.com/camera/camera-others/ma_76/尚、お使いのカメラ(http://www.sony.jp/ichigan/products/DSLR-A330Y/)がレンズキットでの購入でしたら、レンズキャップの口径は55mmですので、下記のサイトから購入ができます。http://kakaku.com/item/K0000243937/
Yahoo!知恵袋 4539日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
102
Views
質問者が納得通販で宜しければ、どのサイズでも安く下記のサイトから購入できます。http://kakaku.com/camera/camera-others/ma_76/尚、お使いのカメラ(http://www.sony.jp/ichigan/products/DSLR-A330Y/)がレンズキットでの購入でしたら、レンズキャップの口径は55mmですので、下記のサイトから購入ができます。http://kakaku.com/item/K0000243937/
4539日前view102
全般
78
Views
質問者が納得a330 って、一眼レフのα330でしょうか。一眼レフとネオ一眼を直接比べることは出来ません。一眼レフは、購入するレンズによって撮れるかどうかが変わってきます。HS10は望遠がかなり効きますが、動くものをピント合わせるのが苦手です。また、連写中は画面が消えるので、撮影しにくいです。飛行機の撮影ならば、一眼レフと望遠レンズの購入をオススメします。
5028日前view78
全般
82
Views
質問者が納得性能が違いますがスペック的な処は書いてあるので割愛します♪α330 350 550http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000035047.00491211116.K0000060499α550はCMOSでα330はCCDです。 CCDも捨てがたい味がありますので安くなったα330を買いそうで我慢してます(笑)使った感想でいうとα550は多機能なカメラ好きな人には良いと思います。簡単に手軽に撮影でしたらα330も良いと思いますよ。バッテリーは...
5020日前view82
全般
76
Views
質問者が納得A380の方が新しいので 画像処理エンジンがあたらしい分表現してくれそうかと。どちらも同じメーカー 300台ですから道具のレベルはほぼ変わらないかと。カメラ任せのオートで撮る分では大きな差はないと思いますよ?それより購入したら、面倒くさがらず取扱説明書を読みしっかり実施してみて実感してみて経験を積んで道具として使いこなせる様になってくださいね。
5068日前view76
全般
138
Views
質問者が納得このなかだったら個人的にはα380ですね♪α350と同じCCDですし今後CMOS機がメインになるなら貴重かも?高画素CCDが高感度特性で批判的な書き込みも多いですがISO-400以下ならとても素直な良い発色をすると思います。バッテリーの持ちならα350も良い機種ですよ(所有)価格で優れているのはα330ですね♪必要無いのに危うく買いそうになった事数回、、、(笑)
5069日前view138

取扱説明書・マニュアル

1041view
http://www.sony.jp/.../41477860M-JP.pdf
174 ページ19.44 MB
もっと見る

関連製品のQ&A