Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
543
view
全般

PCに詳しい方!PCに詳しい方教えてくださいいま使っているPCのcp...

PCに詳しい方!PCに詳しい方教えてくださいいま使っているPCのcpuを変更したいのですがIntel[R]Celeron[R] D CPU 336 2.80GHz↑がいまつかっているcpuだと思うんですがこれをpentium4に変えたいのですがどうやってかえればいいんですか?いろいろなサイトでしらべてみたら変えることはできるそうですがやり方がいまいちでわからず質問してみました使っているPCのマザーボード名は Hewlett-Packard HP Compaq dc5100 SFF(BB227PA)って書いてありました使っているPCはHP Compaq dc5100 SFFだと思います(PCのシール?に書いてありました)メモリが1GでHDDが80GBですこのPCに対応しているcpu?などがあれば教えてくださいあと変える方法とかのっているサイトとかも教えてください変えるときにかかる値段なども教えていただけると助かります説明不足であると思いますがもしわかる方がいれば教えてください回答まってます変更する理由はゲームなどをやっている際にかなり落ちるためcpuを変更したいと思っていますやり方とかはサイトとかを見てやるかどこかの店とか友達にやってもらおうと思います
Yahoo!知恵袋 5035日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>変更する理由はゲームなどをやっている際にかなり落ちるためcpuを変更したいと思っていますCPU変更よりメモリーを交換してみましょう。予算があるなら新しいパソコンに買い替えると良いでしょう。
Yahoo!知恵袋 5020日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
63
Views
質問者が納得立ち上がるのにOFFと言うのは余り聞かないですね、更新中じゃないかな? 更新を済ませてから症状を確認した方が現実的ではありますが? 0、ウイルス感染かも知れません、セーフモードで起動できればこちらで駆除する。 Microsoft Safety Scanner ウイルスではないかも知れないね! http://www.microsoft.com/ja-jp/security/default.aspx その他は昨日の更新をアンインストールしてみる事位ですか。 1、インストールされた更新プログラムと更新履歴から日付...
3972日前view63
全般
157
Views
質問者が納得>変更する理由はゲームなどをやっている際にかなり落ちるためcpuを変更したいと思っていますCPU変更よりメモリーを交換してみましょう。予算があるなら新しいパソコンに買い替えると良いでしょう。
5035日前view157
全般
170
Views
質問者が納得質問者ですメモリは1GBでHDDは80GBです残りメモリは500MBほどHDDは24.9GBです
5041日前view170
全般
124
Views
質問者が納得PC① (日本から前の会社のを持ってきた此のパソコンをホストに利用してネットワークの構築を行うべきかと思いますかOSの修復が先決ですPC② (米国で中古で買った)此方のパソコンもOSはWin XP Proを利用するようにすべきかと思います XP Home Editionでは仕事では無理があると思います現在の問題点①ネットワーク接続がうまくいっていない 一度ネットワークの設定全て最初からやり直しすれば回避出来るかもPC①は自分の力では直せない。今は唯一あるXP Home Editionをインストールしようと思...
5383日前view124

関連製品のQ&A