Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
474
view
全般

docomo夏モデル2011は、いつ発売しますか?そしてオススメ機種...

docomo夏モデル2011は、いつ発売しますか?そしてオススメ機種は何ですか?僕はカシオのMEDIAS wp N-06CかソニーのXperia acro SO-02Cで迷っています。もしこの機種がよくなかったら教えてください。
Yahoo!知恵袋 4752日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
お勧めの機種はGalaxy SⅡです。特徴は「SUPER AMOLED Plus」が採用されていて、画面が高精彩で明るく、さらい消費電力も18%削減されるといいます。パネルには頑丈で割れにくく傷つきにくい強化ガラス「ゴリラガラス」が採用されています。デュアルコア搭載でサクサク。MEDIAS wp N-06CとXperia acro SO-02Cの大きな違いは①MEDIAS wp N-06Cは防水対応②MEDIAS wp N-06Cはデザリング対応この2機種は日本独自のガラケー機能を搭載しているので搭載していないスマートフォンと比べてアップデートが遅れることが予想されます。
Yahoo!知恵袋 4737日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
57
Views
質問者が納得DSは、こちらのAOSSをご覧ください。 http://musenkoki.web.fc2.com/koki-nintendo-ds.html スマホは、まずこちらをダウンロードしてください。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.aoss AOSSのアイコンをタップして、バッファローのAOSSボタンを、ルーターのランプが点滅するまで押してください。
3980日前view57
全般
101
Views
質問者が納得その前に ×FORMA→○FOMA です。そして MEDIAS WP N-06C も、FOMAです。
4246日前view101
全般
102
Views
質問者が納得MEDIAS WP N-06Cのピンクを使っています。 AQUOS PHONE SH-12Cについては使っていないのでお答えできませんが、 MEDIAS WP N-06Cは初心者に良いスマホだと思います。 おサイフケータイ、赤外線、そして防水機能が付いていて・・・無難かなと思います。 もっとスペックの良いスマホがいいなら他の方がいいのかもしれませんが、私は気に入っています。
4443日前view102
全般
132
Views
質問者が納得そうですねWi-fiにしても料金は変わりませんのでわざわざ接続する必要はありませんね ですが私の会社では接続スピードが速いので、社内や自宅では皆さんWi-Fiに接続していますよ 3G相手なら圧倒的にWi-Fiのほうが速くXiでも常にMAXスピードが出るわけではないので安定して速いのはWi-Fiです それとWi-Fi環境があるなら3Gを止めるとバッテリーの減りもずいぶんと少なくなります けっこうメリットはありますよ
4442日前view132
全般
80
Views
質問者が納得Docomoのサービスで、webでのメール操作でiモードnetがあったと思います。パソコン上でDocomoアカウントからメール送受信ができたはずです。有料ですが…
4456日前view80

取扱説明書・マニュアル

1538view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06C_J_OP_All.pdf
150 ページ2.51 MB
もっと見る

関連製品のQ&A