Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
267
view
全般

ネットブックなるものを購入しようと考えています。オンゲーをメインで使...

ネットブックなるものを購入しようと考えています。オンゲーをメインで使いたいんですけど下記の機種の中で最適なものはありますか?それか必須・推奨環境に最も近いものでも結構です。レノボ Lenovo G550 29585PJレノボ IdeaPad S10-3 064793Jレノボ IdeaPad S10-3 064793Jレノボ Lenovo G550 29585PJレノボ Lenovo G560 06792HJエイサー Aspire one 532エイサー Aspire one 752 AO752-H22Cエイサー Aspire one 532 AO532h-W123FMSi CR500 C50T31MSi Wind U135 U13N45MSi Eee PC 1005HEMSi CR500 C50T31ソニー VAIO W VPCW219AJソニー VAIO W VPCW219AJ/P富士通 FMV-BIBLO LOOX M/G30ASUS UL20A UL20A-2X123BKASUS Eee PC 1201T東芝 dynabook UX/23LNEC LaVie Light BL350/AW6hp HP ProBook 4515s/CT以下、オンゲーサイトが必須・推奨している環境です。必須環境OS:日本語版Microsoft Windows XPまたはWindows 7(32bit)CPU:Pentium III 800MHzメモリ:256 MBHDDの空き容量:1.5GB 以上ビデオカード:GeForce4 Ti 4200以上または同等の機能を有するビデオカードビデオメモリ:32MB以上推奨環境OS:日本語版Microsoft Windows XPまたはWindows 7(32bit)CPU:Pentium IV 2.0GHz 以上メモリ:512 MB 以上HDDの空き容量:1.5GB 以上ビデオカード:Geforce FX 5700以上または同等の機能を有するビデオカードビデオメモリ:64MB以上お手数掛けますが、よろしくおねがいします。
Yahoo!知恵袋 5017日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どのPCでも動かなくはないと思いますけどオンゲーのように音楽ゲーム(音ゲー)ならタイムラグが致命的ですしオンラインゲーム(オンゲー)ならほかのユーザーにロード時間が長くて迷惑がられるかもしれません動画はYOUTUBE程度ならだいたい全部いけると思います。全部性能は似たり寄ったりなのでなにをしてもあまり差が出ないと思います。でもぼくの10年前のコンピューターでも設定次第でPSP用に変換したH.264/AVCも再生できるので調整次第でいろいろできるのが低性能PCの醍醐味ではないかと思います。参考までにH.264/AVCも再生できたコーデック名を書いておきますXPCodec Pack
Yahoo!知恵袋 5016日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
92
Views
質問者が納得XPにしてしまってからでは難しいですね。Windows7上のデバイスマネージャーで各ハードウェア名が書かれているので大体はそこから予測できるんですが、XPにした後ではそれもできません。とりあえずグラフィックのドライバは見つかりましたが。http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=19037&lang=eng
4665日前view92
全般
129
Views
質問者が納得こんばんは。拝見すると、メーカー固有のソフトやマイクロソフト関係が主なもののようですがそれ以外の、ご自分でインストールしたものをアンインストールされては。パソコンにインストールしたソフトをアンインストールしても、起動や快適性に大きな改善効果はありません。以下の内容を参照して、試してみて下さい。(パソコンの起動が遅く重たくなる要因)(1)インストールソフトの増大に伴うプログラム情報の増加(レジストリの増加)やアンインストール後の不要レジストリの削除→効果:小(2)エクスプローラやインターネット、その他のソフト...
4813日前view129
全般
93
Views
質問者が納得右クリか設定で本体を消せるはず…スタート→全てのプログラム→スタートアップになんちゃらランチャーみたいのがあるはずなんでそれを消せば次回のPC起動時から起動しないはず…だいぶ前にやったんで、うろ覚えです
4827日前view93
全般
56
Views
質問者が納得ここに説明しておるページがあります。10keyのないノートパソコンが便利になっているのです。http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/keyboard.htm
4997日前view56
全般
69
Views
質問者が納得どのPCでも動かなくはないと思いますけどオンゲーのように音楽ゲーム(音ゲー)ならタイムラグが致命的ですしオンラインゲーム(オンゲー)ならほかのユーザーにロード時間が長くて迷惑がられるかもしれません動画はYOUTUBE程度ならだいたい全部いけると思います。全部性能は似たり寄ったりなのでなにをしてもあまり差が出ないと思います。でもぼくの10年前のコンピューターでも設定次第でPSP用に変換したH.264/AVCも再生できるので調整次第でいろいろできるのが低性能PCの醍醐味ではないかと思います。参考までにH.264...
5017日前view69

取扱説明書・マニュアル

542view
http://dlv.update.sony.net/.../4177183011.pdf
88 ページ5.67 MB
もっと見る

関連製品のQ&A