1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
89
Views
質問者が納得ハードディスクを交換したほうがよいですよ。ハードディスクへのアクセスエラーだと思います。わたしは、よく似た症状でハードディスク交換で直りました。
5122日前view89
全般
73
Views
質問者が納得VAIOサポートに連絡し、Win7アップグレードサポート対象の場合、サプリメントディスクが購入できる場合があります。無い場合はサポートサイトでダウンロードがあるかチェックしてください。一応あるみたい・・・・http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/vgn-z90ns.html#main_contents_section_driver0どこまで対応しているかはご自分で調べてください。PCに詳しくないならやらない方がいいとは思います。
5501日前view73