Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
310
view
全般

パソコンの画面がすぐ消える症状について教えてください。 現在、ソニ...

パソコンの画面がすぐ消える症状について教えてください。

現在、ソニーのバイオVGC-JS93FSを使用しています(使用期間4年Windows7)。
最近、使用している最中に突然画面が消える( 真っ暗で何も見えない)状態になり、マウスをクリックするとまた通常の画面に戻ります。しかし、数秒でまた画面が消えるの繰り返しとなっています。
いつも使用している最中になります。
このような症状の場合、故障の原因が分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4049日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
故障ではなく、ディスプレイの設定で、省電力とかになってるんだと思います。
コントロールパネル→ディスプレイ(か、電力設定などそんなキーワード)をクリックして消える時間を設定できたはずです。
Yahoo!知恵袋 4049日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
スクリーンセーバーの設定を確認してみよう。
Yahoo!知恵袋 4049日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
81
Views
質問者が納得故障ではなく、ディスプレイの設定で、省電力とかになってるんだと思います。 コントロールパネル→ディスプレイ(か、電力設定などそんなキーワード)をクリックして消える時間を設定できたはずです。
4049日前view81

取扱説明書・マニュアル

492view
http://dlv.update.sony.net/.../4163559011.pdf
148 ページ21.89 MB
もっと見る

関連製品のQ&A