Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
497
view
全般

母がノートパソコンが欲しいと言うので ヨドバシサイトでNECのNEC...

母がノートパソコンが欲しいと言うので ヨドバシサイトでNECのNECのLaVie L LL560/MG6PKがピンクでかわいいかなぁと思って検討しています。インターネットをするくらいで他には特に何もしないのでいいですよね???誰かに何かを言ってもらいたくて・・・すみません。
Yahoo!知恵袋 5898日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
その程度の使用にはもったいないくらいのスペックと思いますよ。無線LANも付いてるし。家のルーターは無線ですか?ノートパソコンを有線で使うのはケーブルがうっとおしいですから、もし無線の環境でないのでしたら、無線ルーターの導入をオススメします。こたつで寝そべってパソコンできるのがノートの醍醐味ですからね~(^^ゞ
Yahoo!知恵袋 5892日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
112
Views
質問者が納得無理。 認識できない。LL500/1Dのメモリは(SDR-)SDRAMという名前で、ピンの数が144。LL560/MG6PKのはDDR2-SDRAMで、ピンの数は200。パソコンが壊れるかもしれないので、やめといた方がいいですよ。☆参考→http://futureworld.jp/memory02.html「ノート用」と書かれた表の中の写真の、一番左(LL500)と一番右(LL560)。昔から一番左と一番右は、仲がよろしくない。。。
5781日前view112
全般
148
Views
質問者が納得その程度の使用にはもったいないくらいのスペックと思いますよ。無線LANも付いてるし。家のルーターは無線ですか?ノートパソコンを有線で使うのはケーブルがうっとおしいですから、もし無線の環境でないのでしたら、無線ルーターの導入をオススメします。こたつで寝そべってパソコンできるのがノートの醍醐味ですからね~(^^ゞ
5898日前view148

取扱説明書・マニュアル

820view
http://121ware.com/.../853_810601_744_a.pdf
32 ページ0.51 MB
もっと見る

関連製品のQ&A