Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
169
view
全般

急にパソコンのテレビデジタル放送が見れなくなりました。アナログは普通...

急にパソコンのテレビデジタル放送が見れなくなりました。アナログは普通に見れます。設定の確認を見ても正常の表示がされてます。何かウィルスでも入ったのでしょうか?(IE7のブラウザも不安定です) NEC.PC-VN770LG.windows.vista製品です。
Yahoo!知恵袋 5684日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
NECですか。弱りましたねえ。私は富士通ですのでソフトが違うと設定方法も異なるかもしれないけど、私のはDigitalTVBoXです。お宅はどちら?デジタル放送のソフトはデリケートですから、ちょっと機嫌悪いとお出ましにならないです。私は、そんな時はソフトの入れ直しをします。そして、また設定し直します。それから、メーカーの改良アップデートをタウンロードして、セットアップしています。こんな、答で申し訳ないけど。ソフトが同じならねえ
Yahoo!知恵袋 5684日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得VALUESTAR VN770/F http://121ware.com/valuestar/n/ それ入力端子 完璧勘違いでは 書いてあるよ 他の機器のディスプレイとして使うと 他の機器に出力できるとは書いていないような すみません 取説までは目を通していません
3914日前view47
全般
39
Views
質問者が納得NECですか。弱りましたねえ。私は富士通ですのでソフトが違うと設定方法も異なるかもしれないけど、私のはDigitalTVBoXです。お宅はどちら?デジタル放送のソフトはデリケートですから、ちょっと機嫌悪いとお出ましにならないです。私は、そんな時はソフトの入れ直しをします。そして、また設定し直します。それから、メーカーの改良アップデートをタウンロードして、セットアップしています。こんな、答で申し訳ないけど。ソフトが同じならねえ
5684日前view39
全般
90
Views
質問者が納得キャプチャーするとき必要なのはビデオ入力端子ですよねSビデオ入力端子とコンポジットビデオ入力端子はあります (排他利用)http://121ware.com/navigate/products/pc/0801/valuestar/common/spec/tv.html
5917日前view90

取扱説明書・マニュアル

683view
http://121ware.com/.../853_810913_028_a2.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A