Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
190
view
全般

テレビをモニタとして使用したいのですが、 プラグ&プレイでもインスト...

テレビをモニタとして使用したいのですが、
プラグ&プレイでもインストールになりません。


現在は下記モニターを使用しています。
・PCVD-17SD1 (DVI) パソコンは現在下記を使用しています。
・SONY PCV-RZ71P (DVI & D_sub15pin)

また使用するテレビは下記テレビです。
・SANYO LCD-37SX200 (D_sub15pin)
http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/manual.php?hinban=LCD-32SX200.pdf

設定を最小画面(800x600)にすると、写るのですが、とても見れるような
状態ではありません!

全く不明ですので、誰か助言をして頂けたら幸いです!
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Yahoo!知恵袋 5967日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パソコンが対応していないのでしょう。
説明書を見ると判りますが、対応している解像度は限られています。それに合った設定をしないと映りません。
1024×768の解像度にあわせることが出来なければ、それ以上は無理です。
また、あわせることが出来た場合で、映らないのであれば、周波数を変更する必要があります。

※ プラグ&プレイは、D-SUB15pinの全てのピンが繋がっているケーブルでのみ動作します。一部の安物ケーブルはピンが抜けているため、使うことが出来ません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
83
Views
質問者が納得パソコンが対応していないのでしょう。 説明書を見ると判りますが、対応している解像度は限られています。それに合った設定をしないと映りません。 1024×768の解像度にあわせることが出来なければ、それ以上は無理です。 また、あわせることが出来た場合で、映らないのであれば、周波数を変更する必要があります。 ※ プラグ&プレイは、D-SUB15pinの全てのピンが繋がっているケーブルでのみ動作します。一部の安物ケーブルはピンが抜けているため、使うことが出来ません。
5967日前view83

取扱説明書・マニュアル

831view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../LCD-32SX200.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A