Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
168
view
全般

Monacoinのバッチファイルがうまくいかない 画面が以上にかくつ...

Monacoinのバッチファイルがうまくいかない 画面が以上にかくつく PC初心者なので説明等至らない部分があるかとおもいますが
よろしくお願いいたします

今回知人がMonacoinとゆう仮想コインの発掘をPCに導入し
グラボの性能で発掘スピード等変わるから私のPCなら結構スピード出るんじゃないか??
とゆうことで私もMonacoinをPCに導入してみる事にしたのですが・・・

どぉもバッチファイルがうまくいっていないのか
ほかが駄目なのか 採掘が成功していないみたいなのです。

症状としては バッチファイルは起動はするもののとたんにPCが異常に重くなり
起動したバッチファイルに採掘成功の (yay!!!) とゆう文字がでず
ずっと starting stratnm new blok とゆう文字しか出てきません。

画面処理が重いからかと思ったのですが更新されるもじが全部上記のものなので
成功していないのか成功しているのかがわからない状態です

Monapool1のダッシュボートの真ん中1番大きなゲージも0のままです。
右側の文字列?どのくらいたまったかの数値も変わりません
こちらも画像処理の異常な重さが原因かと思ったのですが
やっとこさ更新されたときに周りのゲージは微妙に更新されてるのですが
やはり真ん中だけ0のままです。

私も知人も初めての試みなのでまったくもって原因がわからず・・・

ちなみに知人のPCでは重くなったりもせず(yay!!!)も表示され
ゲージもうごいているので ちゃんとできています・・・
知人のPCスペックなのですが私がわかるのはGTX570だという事のみです。

私のPCスペックは自作PCで
マザーボード GRYPHON Z87 LGA1150 [ASUS]
メモリ AX3U1866XW8G10-2X 4GBx2枚 [ADATA]
ビデオカード GTX670-DCMOC-2GD5 2GB [ASUS]
GTX670-DCMOC-2GD5 2GB [ASUS]
電源 POWERKINGDOM 700W 80PLUS GOLD [SCYTHE]
CPU Core i7 4770K LGA1150 [INTEL]
HDD1 CSSD-S6T128NHG5Q 256GB [CFD]
HDD2 ST2000NM0011 2TB [SEAGATE]
CPUファン H60水冷 [CORSAIR]
天井ファン UCTAN12-R 120mm(RED LED) [クーラージャイアント]
扉左ファン ZGF120BR 120mm (RED/BLUE LED) [ZAWARD]
フロントファン ケース純正120mm x2基 [INWIN]
マルチリーダ SCKMRDJR [SCYTHE]
CPU(I7 4770Kはオーバークロック済
ビデオカードはNVIDIAドライバ上でSLI動作設定


よろしくおねがいします
Yahoo!知恵袋 3680日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Nvidiaのビデオカードじゃ、SLI組んでても,radeonのミドルあたりにもハッシュレートじゃ追いつきません。

3日もすれば、電気代の無駄と気付くので、今のうちに辞めておくのが正解です。 monacoinなんて結局価値も上がらず廃れていくだけですよ。
Yahoo!知恵袋 3616日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
40
Views
質問者が納得Nvidiaのビデオカードじゃ、SLI組んでても,radeonのミドルあたりにもハッシュレートじゃ追いつきません。 3日もすれば、電気代の無駄と気付くので、今のうちに辞めておくのが正解です。 monacoinなんて結局価値も上がらず廃れていくだけですよ。
3680日前view40
全般
52
Views
質問者が納得もしも、自己責任で修理する自信があるなら、DVDドライブを外して、 PCのパーツ屋さんに持ち込んで、同じものか互換機を購入して交換という事も考えられますが、 自分で修理したりする自信が無かったり、パーツが手に入らないという場合は、 外付けのUSBスパーマルチドライブを買って繋げれば良いかもね。 ↓ http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dvd.html
4723日前view52
全般
57
Views
質問者が納得工場出荷時にはBIOS設定は起動時にHDD優先となってるのがなにかしらの変更で起動ドライブがCD固定になってるか、 マザーの故障でHDDからの起動が出来なくなってる可能性があります。 対策は 1、内臓電池(マザー)の交換(BIOS設定保存やカレンダー駆動に使用)>カレンダーの時計は遅れてませんか? 2、BIOSの初期化>普通はBIOS画面のhard disk boot priorityの一番がマスターHDDになってる設定(初期設定)ですが念のためメーカーに初期設定を確認しましょう。
5390日前view57

取扱説明書・マニュアル

961view
http://i-aquos.sharp.co.jp/.../pcax80s_jp1_setsuzokuguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A