Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
640
view
全般

ノートパソコンのバッテリーについて。 富士通のLIFEBOOK AH...

ノートパソコンのバッテリーについて。 富士通のLIFEBOOK AH700/5Aを使っています。
バッテリーの%が0になりかけていたので、新しいバッテリーを買いました。
さっそく新しいバッテリーを取り付けたのですが
本来ならバッテリーの%が100になるはずなのに
いまだに0%(充電していません)になります。
アダプタを抜いたら即座に電源が切れます。
どうしてこうなるのでしょうか。
アダプタもしくは本体の具合が悪いのでしょうか。
詳しい方教えてください。
お願いします。
Yahoo!知恵袋 4317日前
コメントする
お気に入り
0
質問者が選んだベストソリューション
バツテリなしで使用しても問題ないですよ。

どうしても修理したい場合は、マザーボード交換で五万円コースかな?

-------------
>ある日急に電源もつかなくなってしまったなんてことは起こりませんか?

バッテリがないことが原因で不具合が起こることはないですね。
そもそもディスクトップにはバッテリなんてないですしね。

ぼく自身バッテリの切れたノート三つぐらい持ってて、そのうち一つはメインで使用しているやつですが、特に問題なく使用してますよ。
Yahoo!知恵袋 4316日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
45
Views
質問者が納得新しいアカウント(管理者)を作っただけは変わりません。古いアカウントのフォルダーをコピーする必要があります。その為にはもう一つ管理者アカウントを作りそのアカウントでログインする必要があります。
3501日前view45
全般
65
Views
質問者が納得WinDVD CPRMのバッチについては、別途インストールが必要だった様に記憶してます。 HPを一度確認してみましょう 追加>そりゃ WinDVDは VR対応ですから、VRは再生ができます。できないのは、CPRMやAACSなどについては、後から自分でパッチファイルをダウンロードするようになっているバージョンです。 多くがこのタイプです。ですから、 アナログ時代のVRは再生はできても、地デジ録画したものが再生ができないんです。
3822日前view65
全般
269
Views
質問者が納得バツテリなしで使用しても問題ないですよ。 どうしても修理したい場合は、マザーボード交換で五万円コースかな? ------------- >ある日急に電源もつかなくなってしまったなんてことは起こりませんか? バッテリがないことが原因で不具合が起こることはないですね。 そもそもディスクトップにはバッテリなんてないですしね。 ぼく自身バッテリの切れたノート三つぐらい持ってて、そのうち一つはメインで使用しているやつですが、特に問題なく使用してますよ。
4317日前view269
全般
63
Views
質問者が納得リカバリーすることです。その前にデーターを、バックアップしておく。
4376日前view63
全般
104
Views
質問者が納得補足に回答! 他ソフトでもだめならWindows自体のシステム的なものか、メディアの相性の可能性が高いですね! ちなみに書き込み速度は遅くして試して見ましたか? RWは大丈夫とかいてあるのでRWとRの一番の違いは書き込み速度なので速度を落とすとある程度解消される可能性もありますよ!
4411日前view104

取扱説明書・マニュアル

3095view
http://www.fmworld.net/.../DD003957.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A