Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
245
view
全般

フォトショップでコマンド実行時、「メモリ(RAM)が足りません」とメ...

フォトショップでコマンド実行時、「メモリ(RAM)が足りません」とメッセージが出て実行できません。フォトショップCS3で「ぼかし(放射状)」を実行しようとすると、「コマンドぼかし(放射状)を完了できません。メモリ(RAM)が足りません」とメッセージが出て作業を実行できません。知恵袋の検索で同じような案件を見つけましたが、メモリが足りないのが原因だそうですが、私のパソコンも同じなのでしょうか?(パソコンにあまり詳しくないので良く分かりません)また、解決方法などありましたら教えてください。 パソコン:富士通 FMV BIBLO NF/B75 OS :Vista SP2 32bit CPU :Coer2 Duo P8400 2.26GHz メモリ :4GB(2GBから増設しました) Cドライブの空き容量:33GB程 作業しているデータの容量260MB程度 上記情報で分かりますでしょうか? よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5065日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
メモリを増設したとのことですので,仮想メモリの設定を見直してみましょう.もし,2GBの時のままでしたら,推奨値に変えてみてください.それでも改善されなければ,OSをもっとメモリが搭載できる64bit版に変えるしかないと思われます.
Yahoo!知恵袋 5059日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
57
Views
質問者が納得NFシリーズは2010年春モデルのNF/Gで販売終了し、2010年夏モデル以降はLIFEBOOK AHシリーズがNFシリーズの後継機として販売されています。
4738日前view57
全般
133
Views
質問者が納得メモリを増設したとのことですので,仮想メモリの設定を見直してみましょう.もし,2GBの時のままでしたら,推奨値に変えてみてください.それでも改善されなければ,OSをもっとメモリが搭載できる64bit版に変えるしかないと思われます.
5065日前view133
全般
29
Views
質問者が納得いままで使っていたスペックと利用目的からしてネットブック系のシングルコアのATOMよりもデュアルコア系の方がいいとも割れます。CPUはATOM330(デュアルコアATOM)かCELONSU2300搭載のCULVノートがいいかと思います。 オンラインゲームをGMA950のGPUで動かしてるくらいならGS45ないしGS40チップ搭載のノートで大丈夫かと思います。 大学でプログラミングをやっているようでしたら仮想PC環境が授業で習う可能性があるためデュアルコア系を推奨しますよ。仮想PC はデュアルコア環境が動作環...
5104日前view29

取扱説明書・マニュアル

497view
http://www.fmworld.net/.../DD003564.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A