Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
246
view
全般

PS3のゲーム画面をパソコンで録画したいのですが・・・テレビで表示し...

PS3のゲーム画面をパソコンで録画したいのですが・・・テレビで表示しながら、録画したいので下記の商品の購入を考えています。エスケイネット H.264ハードウェアリアルタイムエンコーダMonsterHD 264 SK-MHD264http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003CIGS1W/ref=as_li_ss_il?ie=UTF8&tag=coolwayairnif-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B003CIGS1WHDMI入出力分配器 2分配 ピグテイル型【HSP0102D】http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%AB-HSP0102D-HDMI%E5%85%A5%E5%87%BA%E5%8A%9B%E5%88%86%E9%85%8D%E5%99%A8-2%E5%88%86%E9%85%8D-%E3%83%94%E3%82%B0%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%9E%8B%E3%80%90HSP0102D%E3%80%91/dp/B004IS4OFM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1318337604&sr=8-1ハイパーツールズ ゲームスイッチ(PS3-S201A)http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%EF%BC%88PS3-S201A%EF%BC%89/dp/B000TKLT2Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1318337728&sr=8-1質問は①パソコンは富士通のDH700/ANですが、可能でしょうか?http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1006/dh/custom_method/index.html②上記以外になにか必要なものはありますか?PC初心者なのでよくわかっていませんが、わかる方がいたらぜひ回答お願い致します。
Yahoo!知恵袋 4589日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私はこうしましたテレビキャプチャーとチューナーがセット(テレビ見れる録画できる)になってるボードを買って接続しそのボードの入力にPS3を挿してパソコン上でテレビを見るソフトを起動してそのソフトから外部入力で録画で録画しました
Yahoo!知恵袋 4575日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
90
Views
質問者が納得私はこうしましたテレビキャプチャーとチューナーがセット(テレビ見れる録画できる)になってるボードを買って接続しそのボードの入力にPS3を挿してパソコン上でテレビを見るソフトを起動してそのソフトから外部入力で録画で録画しました
4589日前view90
全般
112
Views
質問者が納得たぶん、実際に使ってみないと最適かどうかは分からないと思います。とりあえず、4GBでスタートしてみたら?で、使ってみてメモリのサイズアップをしたくなったら、2GB×2のメモリの片方を4GBにして4GB+2GB=6GBにするか、両方とも4GBにして4GB+4GB=8GBにする。ただ、4GBのメモリはまだちょっと値が張りますが。
4949日前view112
全般
94
Views
質問者が納得・DH700/ANはグラボ(GT240)が付いてますね。出力はD-Sub(RGB)、DVI-D、HDMIの内で複数あると思います。コネクタさえ合えばメーカーに関係なく接続できます。http://kuroutoshikou.com/products/vga_image/display/index.html・GT240はFullHD(1920×1080)出力が出来るのでFullHDモニターでしょう。 (1920×1200もOKだと思います。)モニターにはD-SubとDVI-D用のケーブルが付いてる事が多いです。...
5019日前view94
全般
144
Views
質問者が納得Windows® 7 Home Premium 32ビット から 64ビットにしてしまうと Cドライブが全て削除されてしまいます!!64ビットでの使用を考えられているのであれば、購入直後に64ビットとし、使用されたほうが良いと思います。また、資金に余裕があれば、メモリは8GBを選択したほうが良いです!!また、他の方も回答されておりますが、付属ソウフトウェアでも、64ビットにしてしまうと使用できない、機能制限が出るそソフトウェアがありますので、購入前に十分確認下さい!!64ビットへの変更は、PC本体に64ビッ...
5047日前view144
全般
122
Views
質問者が納得無線LANに関しては、規格で統一されています。外付け(後付け,無線LAN子機)だと、ドライバーインストール等が面倒なぐらいですかね。内蔵であれば、無線LANスイッチを有効にして、無線LAN親機に設定してある、SSIDと認証(暗証)番号を入力するだけだと思う。デフォルト(購入時標準)利用であれば、WR7600に張り付けられている、SSIDと認証(暗証)番号を入力するだけですよね...メーカー単位で揃えれば、簡単設定が付いているぐらいでしょうか?多少相性とかあると思いますが...問題は、インターネットの利用形態...
5045日前view122

取扱説明書・マニュアル

705view
http://www.fmworld.net/.../DD003956.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A