Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
16239
view
全般

ワイヤレスキーボードの買い替えをしようと思ってるのですが疑問がありま...

ワイヤレスキーボードの買い替えをしようと思ってるのですが疑問があります ワイヤレスキーボードの買い替えをしようと思ってるのですが疑問があります

今現在、富士通のデスクトップのFMV-DESKPOWER F/E90Dを使ってます。
その時に初期で入ってたキーボードがワイヤレスでNo.KG-0926と書いてあります。

キートップが壊れてしまったので買い替えをしようと思ってますが
同じKG-0926というキーボードが販売されてるショップが有ったので購入を検討しておりますが
キーボード単体を購入しても動くのでしょうか?購入した時に何か設定が必要ですか?
商品ページの対応機種にはFMV-DESKPOWER F/E90Dと書いてあります

宜しお願いします。
Yahoo!知恵袋 4137日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
回答失礼します、単体で購入でバリバリ使えます、初期設定といえばワイヤレス接続設定だけです
Yahoo!知恵袋 4136日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1273
Views
質問者が納得回答失礼します、単体で購入でバリバリ使えます、初期設定といえばワイヤレス接続設定だけです
4137日前view1273
全般
230
Views
質問者が納得PC側のAOSSはソフト的に実現しますので、付属のソフトをインストールすれば、大丈夫です。【追記】補足拝見しました。無線LAN親機に付属されてくるCDをCDドライブにセットすれば、立ち上がるインストールプログラムで、画面の指示に従っていけば、必要なものはインストールされます。だいたいの流れをお知りになりたいのなら、以下のページを見てみてください。http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/73/p/1,2,139,140
4649日前view230
全般
159
Views
質問者が納得どちらのゲームに対しても最小動作環境相当程度の性能は持っているかと思います。が、基本的にゲームの最小動作環境っていうのは少しでも間口を広く見せる為に低めに見積もられているので、最小環境と同等では動作したとしても快適にとはいかないかと思いますが。富士通に何か思い入れでもあるのでしょうか?富士通パソコンに安くてゲーム向きのパソコンというものはありません。というかメーカー製の既製パソコンは全部ダメ。メーカー既製品では使用用途に最初からゲームを想定していないようなパソコンか、ゲームにそこそこ利用できるが馬鹿高いパソ...
5088日前view159
全般
162
Views
質問者が納得http://kakaku.com/item/K0000008624/このようなものを使えばできないことはないです。しかし、遅延がひどくてアクションなどはまともにできません。ちゃんとゲームがしたいのであれば液晶モニターを別途買ったほうがいいですね。
5177日前view162
全般
165
Views
質問者が納得アンインストールは不要です。またF/E90Dについてですが、仕様書を確認したところ無線LAN(IEEE 802.11n/b/g準拠)機能を内蔵しているみたいですので、子機の購入は必要ないですね。設定だけで無線LANが使用できるようになりますよ。
5220日前view165

取扱説明書・マニュアル

1798view
https://www.fmworld.net/.../DD003690.pdf
148 ページ5.78 MB
もっと見る

関連製品のQ&A