Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
224
view
全般

デジカメをもらったのですが,説明書がない上機械に関して詳しくないので...

デジカメをもらったのですが,説明書がない上機械に関して詳しくないので教えて下さい。 親戚のおじさんから貰い物だけどあげるよと言われ,デジカメを頂きました。
ですが説明書がないので写真を撮る以外分からない事が多くて困っています。
間違えて撮った写真だけを消す事は可能なのでしょうか?それとも消す場合は全部消えてしまうのでしょうか?
機種はFinePixのF455です。
こんな使い方が出来ると言うのもあればぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5188日前
コメントする
お気に入り
0
質問者が選んだベストソリューション
説明書はメーカーサイトからダウンロードできます
お試しください

失礼しました、こちらです
http://fujifilm.jp/support/pdf/digitalcamera/manual/ff_finepixf455_mn_j100.pdf
Yahoo!知恵袋 5188日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
75
Views
質問者が納得説明書はメーカーサイトからダウンロードできます お試しください 失礼しました、こちらです http://fujifilm.jp/support/pdf/digitalcamera/manual/ff_finepixf455_mn_j100.pdf
5188日前view75
全般
65
Views
質問者が納得マクロモードにすれば、接写できるようになるかと思います。
6344日前view65

取扱説明書・マニュアル

1015view
http://fujifilm.jp/.../ff_finepixf455_mn_j100.pdf
88 ページ5.08 MB
もっと見る

関連製品のQ&A