Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3242
view
故障・エラー

DPF-D72Nについて質問

ず~と動作していましたがある日、突然消えてしまった、スイッチのON.OFFを入れても電源が入らず・・電源アダプタが悪いのかな!
Guest 3728日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
長期間の利用や雷のあとなど、まれに内部コンデンサの帯電が原因で
電源が入らなくなることがありますす。半日ほど電源を抜いた状態で
再度差し込んで電源が入るか試してみてください。
3726日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
204
Views
質問者が納得「DPF-D72N」の仕様では、USBメモリーは使用出来ません。撮り貯めた画像を観るには、「DPF-D72N」は、内蔵メモリー装備なので、それを利用します。やり方は、付属のUSBケーブルを使ってPCと接続して、画像データを、PCから「DPF-D72N」に移します。(正確に言うとは、移動ではなくコピーですが)操作方法は、マニュアルの30ページに「内蔵メモリーにアルバムを追加する方法」ってのが、載ってますから、そちらをみてください。
5200日前view204
全般
332
Views
質問者が納得スキャナでとりん込んだ画像をJPEG形式にすれば問題ないですよ。またhttp://www.exemode.com/yashica/dpf/dvf828.htmlこのようなフォトフレームを買えばそのような面倒な作業もいらないです。
5226日前view332
全般
224
Views
質問者が納得性能とかならSONYが抜群です。ほかにもいいブランドはあると思いますけど信頼性でいったらやっぱりソニーかと。お母様にプレゼントで合うかどうかわかりませんが機会があまり得意でない人であれば↓みたいのもありかと。http://degiphoto.oiran.org/3397690.html女性、母親というので偏見入ってますが;;性能と画質でいったらSONYが群を抜いていると思います。SHARPが出したらどうなるかわかりませんがね。
5250日前view224
全般
198
Views
質問者が納得液晶画面のアスペクト比が 15:9(D72) から、16:10(D72N) に変わったそうです。
5239日前view198

取扱説明書・マニュアル

1253view
http://www.sony.jp/.../41557600M-JP.pdf
64 ページ5.91 MB
もっと見る

関連製品のQ&A