Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
811
view
全般

エブリオGZ-HM570が故障しました。症状は、液晶画面で動画一覧を...

エブリオGZ-HM570が故障しました。症状は、液晶画面で動画一覧を出し、動画の再生ボタンを押さないのに、勝手に動画を再生する。 動画一覧で、レザータッチを触っていないのに、動画を勝手に選択し始め、止まらない。等です。これは内蔵メモリ-交換になりますか?(動画は全て内蔵メモリ-に保存)
Yahoo!知恵袋 3787日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
内蔵メモリ-交換になる可能性はあります。

当たり前のことですが、どの部品が壊れているかという診断は修理屋さんが故障機を見て初めてできる作業です。

今はアセンブリ交換で修理するのが普通ですから、もし壊れている部品が内蔵メモリーの付いている基板なら
内蔵メモリーも一緒に基板ごと捨てられてしまいます。
Yahoo!知恵袋 3785日前
シェア
 
回答いただき、ありがとうございます。
質問者 3785日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
172
Views
質問者が納得液晶モニタの故障で、もしファインだが覗けるなら、確認しながら操作できます。ただ、もし液晶モニタの下のボタンまで動かなかったら、機能に制限が起きますね。 私のなんかタッチパネルだから、液晶が映らなくなったらたいへんで、まだタッチパネルだけ動作したら、液晶を半開きにしてファインダーで確認しながら試行錯誤で操作できるけど、完全に反応しなくなったら撮影しか出来なくなります
3509日前view172
全般
381
Views
質問者が納得早いとこパソコンでバックアップしましょう。 故障場所はメモリじゃないでしょう。 制御プログラムか、再生ボタンか、ですね
3787日前view381
全般
262
Views
質問者が納得修理に出してみないと分かりませんが、修理受付の前提として、初期化の同意を求められます。 これを同意しない限り、修理は受け付けてもらえません。 もちろん、修理時に内部データの保護は気を付けますが、初期化しないといけない場合もありますので、必要なら、事前にバックアップを取っておいてください。
3787日前view262
全般
234
Views
質問者が納得内蔵メモリ-交換になる可能性はあります。 当たり前のことですが、どの部品が壊れているかという診断は修理屋さんが故障機を見て初めてできる作業です。 今はアセンブリ交換で修理するのが普通ですから、もし壊れている部品が内蔵メモリーの付いている基板なら 内蔵メモリーも一緒に基板ごと捨てられてしまいます。
3787日前view234
全般
231
Views
質問者が納得内蔵メモリ-は 大丈夫でしょうね メイン基盤の 交換でしょう 結構 高額になると 思います
3787日前view231

取扱説明書・マニュアル

2900view
http://www33.jvckenwood.com/.../LYT2180-001B-M.pdf
36 ページ3.46 MB
もっと見る

関連製品のQ&A