Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
117
view
全般

パソコンに詳しくないので教えてください。 DELLのVOSTRO26...

パソコンに詳しくないので教えてください。
DELLのVOSTRO260Sを使っています。
CPUは CORE i5 2400でメモリ4Gです。
電源はMAX250W。
インターネットはIE10です。 インターネットを複数立ち上げていると4Gのメモリをほぼ使ってしまうので、
グラフィックボードを取り付けようと思っています。
ASUSの HD6450 で2Gのファンレスがありましたが、電源250Wでも
問題なく付くんでしょうか。
ちなみにDELLのオプション設定でHD6450の設定はありましたが、メモリは少なかったです。

また、グラフィックボードを付けた場合、グラフィックボードのメモリとマザーボードのメモリはどの様に使われるのでしょうか。
(例えば、インターネットやゲーム使用等)
マザーボードのGPUはメインメモリ共用とあり、最大1.8Gくらい使用出来る様ですが、これより少ないメモリのグラフィックボードを付けた場合、メモリが不足するなんてこともあるんでしょうか。
そもそもインターネットで使っているメモリがどんな目的かも知りません(グラフィック?、データ?)。
分かる方がいらっしゃいましたら、分かりやすく教えてください。
よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 3968日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
OSがWindows® 7 Home Premium SP1 64 bitでしょ。
メモリスロット2本だからPC3-10600 4GB×2枚へ交換すればメモリ関連は解決だと思います。
HD 6450(30w)がオプションで設定できるならプチ性能アップですね。

そもそも法人向けPCだから電源小さい(+12v 18A)んですよ。


追記・・・基本的にこの通りだと思います
http://okwave.jp/qa/q7741483.html
ブルースクリーンの原因は探りましたか?
Yahoo!知恵袋 3953日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得「Ctrl」+「F11」キーで試してください
3865日前view55
全般
26
Views
質問者が納得OSがWindows® 7 Home Premium SP1 64 bitでしょ。 メモリスロット2本だからPC3-10600 4GB×2枚へ交換すればメモリ関連は解決だと思います。 HD 6450(30w)がオプションで設定できるならプチ性能アップですね。 そもそも法人向けPCだから電源小さい(+12v 18A)んですよ。 追記・・・基本的にこの通りだと思います http://okwave.jp/qa/q7741483.html ブルースクリーンの原因は探りましたか?
3968日前view26
全般
31
Views
質問者が納得全く何も映らないのであれば、 マザーボードがお亡くなりになったんじゃないですかね? 突然処理ができなくなるという症状としては、 HDDの突然死か、マザーボードの突然死 が最も怪しいところだと思います。 HDDの突然死の場合は、 Windowsが正常に起動できなくなったりと、 全くなんの画面も映らないということはまずないです。 メモリーの故障ではなさそうです。 メモリーが壊れた場合は、突然シャットダウンし、 再起動してもしばらくして同じように落ちるか、 ブルー画面になって起動できないか どちらかになるこ...
3990日前view31
全般
26
Views
質問者が納得テザリング で検索を・・・
4155日前view26
全般
77
Views
質問者が納得その程度の使用でしたら特に問題ないかと。
4519日前view77

取扱説明書・マニュアル

737view
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-260_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A