Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
621
view
全般

マルチモニタ(2台ともデジタル出力)を利用する方法についてお聞きしま...

マルチモニタ(2台ともデジタル出力)を利用する方法についてお聞きします。DELL Vostro Desktop 430 (Windows 7) を利用しています。グラフィックカードで、[NVIDIA(R) GeForce(R) GT220 1GB] が入っており、マルチモニタで利用していますが、出力が デジタル1本、アナログ1本となっています。これをデジタル出力×2本で利用したいため、[Geforce GTS 250] に差し替えようかと思っています。そのため、いろいろ調べていますが、不明点がありますので、教えていただきたく。1. そもそも目的のことができるのでしょうか?(使えるのでしょうか?)2. NIDIA のページには [NVIDIA HybridPower対応マザーボードが必要です。]とありましたが、 この対応有無の確認方法がよくわかりませんでした。わかりますでしょうか。3. 他にお手軽なグラフィックボードのお勧めがあれば教えていただけないでしょうか。ご確認いただければありがたく。よろしく、お願いします。
Yahoo!知恵袋 4753日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
GT220にはHDMI端子があるので、アナログからHDMIに繋ぎ直したらいいです。
Yahoo!知恵袋 4753日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1327
Views
質問者が納得ビジネスモデルのようですが・・・ビデオカードはご自身で取りつけしたのですか?64bitドライバーはちゃんと当てていますか?(ビデオカードドライバーも含めて)カタログが変わったのかご自身で変えたのか情報が不鮮明なので一般論ですが①ビデオカードのスペック不足②電源の容量不足③ドライバーの不適格④ビデオカード自体の不具合のどれか かと補足についてDELL直販サイトでビジネスモデルとして販売されているPCですね>・windows 7 64bits→標準仕様は32bit オプションで64bit選択可となっていますビデ...
5171日前view1327
全般
68
Views
質問者が納得それくらいは普通です。回避も何もありません。 VistaでもWindows7でも遅い重いとか言ってマウスクリックやアプリケーション起動操作を連発し 新品PCを使えなくする人が後をたちません。 PCは裏でやらなきゃいけないことがいっぱいあるからそれだけ時間がかかっているのです。 我々だって毎日目を覚ましたとたんに全力疾走させられ クールダウン抜きで終わりにさせられたらすぐに体が壊れます。 Win8だと速くなるとかなんとか噂されています。
4665日前view68
全般
229
Views
質問者が納得GT220にはHDMI端子があるので、アナログからHDMIに繋ぎ直したらいいです。
4753日前view229
全般
124
Views
質問者が納得買ったPCや処理内容によっては遅く感じることもあり得ます。ブラウザの起動時間はどれくらいでしょうか?2~3秒程度なら正常ですよ。ブラウザの起動時間などは、HDDの速度やブラウザ自体などが関わってきます。CPUもメモリも回線もある程度あればブラウザなどの起動時間にはほとんど影響を与えません。起動の早いブラウザに変えたり、ストレージがHDDならばSSDに変えたほうがはるかに有効です。Windows7はXPと比べフェッチ機能が強化されているので、しばらく使っていると頻繁に使うブラウザなどの起動が高速化されてくると...
4884日前view124
全般
833
Views
質問者が納得BIOSのステート設定はどうなっているのでしょうか?そもそもそのBIOSはE7400対応なので??E2140とはコアが全く異なるのですけどね?(E7400、7500、8500は同一コア)基本的にはMOD BIOSなんか使っているからでしょう。そのような現象は全て自己責任のはずです。Windows7などで復帰時ファン回転数が異常になる現象は、一部のマザーBIOSで既知の問題です。基本的にはBIOSを修正するしかありません。
4965日前view833

取扱説明書・マニュアル

1568view
ftp://ftp.dell.com/.../studio-xps-9100_setup%20guide_ja-jp.pdf
78 ページ1.86 MB
もっと見る

関連製品のQ&A