Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
292
view
全般

PCに関する急ぎの質問です。現在仕事で中国の上海に来ているのですが、...

PCに関する急ぎの質問です。現在仕事で中国の上海に来ているのですが、DELLのVostro Desktop 410を持っていき電源をさしてみたところ、「ボン!」をいう爆発音とともに煙がでてしまいました・・・原因は中国の電圧に対応していなかったことだと思うんですが。修理に出せばもとにもどるでしょか?やはりデータはもどってこないでしょうか?ご回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 5352日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
電源に過電流で負荷が掛かりショートしただけだとすれば中のHDDのデータ自体は無事の可能性は十分あります。修理に出せば直って戻ってくると思いますよ。自分が経験ありますので(^^;
Yahoo!知恵袋 5352日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得GeForce GTX660あたりまでなら6ピン*1の補助電源でも動くそうです。 安定動作するかは別として。 10000円ならGT640あたりがいいです。
4069日前view36
全般
143
Views
質問者が納得いわゆる相性の問題が発生しなければ起動出来る筈。Core 2 Duo/Quadより前のCPUには対応していないのでは。メーカー製は購入時に選択可能なCPU以外はサポートされないのが普通らしい。
4544日前view143
全般
103
Views
質問者が納得電源に過電流で負荷が掛かりショートしただけだとすれば中のHDDのデータ自体は無事の可能性は十分あります。修理に出せば直って戻ってくると思いますよ。自分が経験ありますので(^^;
5352日前view103
全般
34
Views
質問者が納得基本的に、グラフィックカードを使用するには、ドライバーというもののインストールが必要です。 まず、デバイスマネージャーを開いて、?マークがディスプレイアダプタに出てないかをチェックします。 デバイスマネージャーの開き方→http://search.nccl.sony.co.jp/pc/faq/sousa/dev/ 出ているようなら、nVidiaのサイトから最新のドライバーをダウンロードし、インストールすればOKです。 nVidia→http://www.nvidia.co.jp/Download/ind...
5726日前view34

取扱説明書・マニュアル

984view
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-410_Service%20Manual_ja-jp.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A