Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
370
view
全般

SONY>ウォークマン>A820シリーズとビクター>アル...

SONY>ウォークマン>A820シリーズとビクター>アルネオ>XA-C110みなさんどちらがお勧めですか?どうかよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5896日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ウォークマンです。ソニーはATRACと言う圧縮技術を使っているので音質をほとんど劣化せずに圧縮します(CDの10分の1や20分の1)。そのためたくさん曲が入ります。ソニー独自のものもあります(例えばクリアステレオやクリアベース)。僕はEシリーズを使っていますけど音質がとってもいいです。ウォークマンを買って損はしないと思います。詳しくはメーカのページで。「http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Series=A
Yahoo!知恵袋 5888日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
110
Views
質問者が納得ウォークマンです。ソニーはATRACと言う圧縮技術を使っているので音質をほとんど劣化せずに圧縮します(CDの10分の1や20分の1)。そのためたくさん曲が入ります。ソニー独自のものもあります(例えばクリアステレオやクリアベース)。僕はEシリーズを使っていますけど音質がとってもいいです。ウォークマンを買って損はしないと思います。詳しくはメーカのページで。「http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Series=A」
5896日前view110
全般
95
Views
質問者が納得できるようです。詳しくはXA-C110の取説http://www12.victor-service.co.jp/pdfs/LVT1693-001B.pdfで確認してください。61ページ以降にパソコンへの転送方法が出ています。なお付属のCD-ROMをインストールしないと、希望の操作が出来ないのかまでは調べていないので、取説の前半で確認してください。
5918日前view95

取扱説明書・マニュアル

1365view
http://www12.jvc-victor.co.jp/.../LVT1693-001B.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A