Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
157
view
全般

東芝ダイナブックAX/54Fを購入1ヶ月,当初からキーボード左側付近...

東芝ダイナブックAX/54Fを購入1ヶ月,当初からキーボード左側付近のタッチがガリガリ音が出て初期不良。修理集中センターに送るとキーボード内に液体付着とのこと,当方全く身に憶え無く,有料修理と言われた。液体は茶色の液体と言うが,液体をこぼしたことは全くなかった。当方の修理依頼としての対応で,有料の修理見積書を送ってきた。本件の対応は,はっきり言って,不良品を掴まされた購入者のクレームであることを忘れている。訳の解らない液体付着について,過失の無い当方が金を払って修理しなければならないのか。作って売った責任があるなら慇懃な言葉だけではなく,購入者の手にしたときの喜びと不良品であったことの不快感をもっと共感すべきだ。特売されていたのに飛びついて購入した私が愚かだったと反省したが,不良品なら交換すべきではないのか。
Yahoo!知恵袋 5710日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
一人暮らしで絶対自分でやったんじゃない自信があるなら、電話して説明して無償交換を要求しましょう。それが東芝さんや他のユーザーのためにもなります。
Yahoo!知恵袋 5695日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
90
Views
質問者が納得対応しているメモリーが無いのではなく、現在入っている容量より増やすことができないから対応表にないのです。http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/080417ax/spec.htmここのメモリー欄をみましょう。標準/最大 2GB(1GB×2)/2GB となっています。ですから それ以上はメモリーを増やすことはできません。
4805日前view90
全般
60
Views
質問者が納得LogiTechは日本ではLogiCool(ロジクール)という名前で認知されている会社です。マウスやキーボード、ゲームコントローラ等で有名ですが、この会社の製品を何か使っていませんか?こちらのダウンロードページから該当するものを探してみてください。http://www.logicool.co.jp/index.cfm/support_downloads/&cl=jp,ja
5645日前view60
全般
60
Views
質問者が納得一人暮らしで絶対自分でやったんじゃない自信があるなら、電話して説明して無償交換を要求しましょう。それが東芝さんや他のユーザーのためにもなります。
5710日前view60
全般
81
Views
質問者が納得ゲームをしないのなら、十分ではないでしょうか。もうちょっとランク落としてもいいくらいですよ(笑
5841日前view81

取扱説明書・マニュアル

527view
http://dynabook.com/.../gx1c000bxc10b.pdf
136 ページ3.47 MB
もっと見る

関連製品のQ&A