Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
159
view
全般

東芝dynabook Satellite T30の購入を検討していま...

東芝dynabook Satellite T30の購入を検討しています。用途は・インターネット ・オフィス ・DVD再生のみです。やたらと安く(7万円台)で売られているのですがなぜでしょうか??少し不安です。
Yahoo!知恵袋 6031日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Celeron M 520 1.6GHz(1MB)メモリ容量 512MBビデオメモリ 64MBドライブ規格 DVD-ROM/CD-RW無線LAN なし。4年位前にあったような仕様ですね。法人(会社)で使う用のパソコンです。質問にある使い方なら、問題ない仕様だと思いますよ。使っているうちに、いろいろやりたいとか思い出すと貧弱と思ってしまうでしょう。
Yahoo!知恵袋 6030日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得基本性能は同じで、クロック数/コア数の通りです。Celeron M520 1.6GHzCoreDuo T2500 2GHz × 2
4582日前view108
全般
32
Views
質問者が納得参考にして下さい。 http://cai.cs.shinshu-u.ac.jp/sugsi/Lecture/linux/h_02-03.html ハードディスクも使いすぎると壊れますので。 お遊びなら http://ja.wikipedia.org/wiki/KNOPPIX
5853日前view32
全般
103
Views
質問者が納得Celeron M 520 1.6GHz(1MB)メモリ容量 512MBビデオメモリ 64MBドライブ規格 DVD-ROM/CD-RW無線LAN なし。4年位前にあったような仕様ですね。法人(会社)で使う用のパソコンです。質問にある使い方なら、問題ない仕様だと思いますよ。使っているうちに、いろいろやりたいとか思い出すと貧弱と思ってしまうでしょう。
6031日前view103

取扱説明書・マニュアル

533view
http://dynabook.com/.../gx1c0008w810_prt.pdf
56 ページ1.00 MB
もっと見る

関連製品のQ&A