Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
164
view
全般

PCの故障と買換えに関して、教えてください。PCの故障と買換えに関し...

PCの故障と買換えに関して、教えてください。PCの故障と買換えに関して、教えてください。2008年1月にQosmio F40W/87DWを購入しました。先日起動しなくなり、東芝の修理センターに送り、5万円弱の見積もりをいただきました(グラフィック基板の交換+工賃)。スペックは以下になります。http://kakaku.com/item/00200716170/feature/上記モデルを購入しましたが、結局利用はWeb、動画、音楽、MSOfficeの利用程度で大した使い方はしていません。CPUの種類などよくわからないのですが、5万円前後で修理するのであれば、同程度の金額で上記利用を前提としたお奨め機種はありますでしょうか?漠然とした質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5068日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
参考にしてください。http://kakaku.com/pc/note-pc/5万もだせば、新品が買えますが、ちょっと非力なので、その上の8万円くらいのであれば、今のものより遙かにいいと思います。
Yahoo!知恵袋 5066日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
51
Views
質問者が納得参考にしてください。http://kakaku.com/pc/note-pc/5万もだせば、新品が買えますが、ちょっと非力なので、その上の8万円くらいのであれば、今のものより遙かにいいと思います。
5068日前view51
全般
45
Views
質問者が納得そういう事になりますね。
5870日前view45

関連製品のQ&A