Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
115
view
全般

オンラインゲームをするためにpcスペックを改善しようと思うのですが、...

オンラインゲームをするためにpcスペックを改善しようと思うのですが、どうすればいいでしょうか? オンラインゲームをプレイしているのですが、今のスペックだと重いと感じる事があり
改善しようと思うのですが
http://jp.gateway.com/gw/ja/JP/content/model/PT.GCR02.001
これが現在使っているpcなのですが

メモリは10GBにしたのですが
他はまったく変えていません。
グラボを変えようと思ったのですがロープロファイルのみの対応らしく、また2スロット分の厚みのあるものは
物理的に入らないらしく、電源の問題もあるのでどうしようか悩んでいます。

GT640、GT630あたりを取り付けたいと思っているのですがどうでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/MSI-R7-240-2GD3LP-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B00GXZH6J4%3FSubscriptionId%3D0571BBGTQZ5YYPEDSY02%26tag%3Dkakaku-pc-pcparts-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB00GXZH6J4%26me%3dAN1VRQENFRJN5
このグラボを買ったのですが大きさが入らず、返品も色々と記事などを見たのですが無理そうなので
ケースを買うのもありかなと思っているのですが、どれにしたらいいかわからず、悩んでいます。

新しいpcを買うのは流石にできないので、少しでもスペックを改善したいのですがどうすればいいでしょうか?

サドンアタック、ペーパーマン辺りが快適にプレイできたら問題ないです。
設定などは最低設定でも大丈夫です。
Yahoo!知恵袋 3690日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
まず、メモリは10GBでなく 8GBで大丈夫です。
4GB二枚組を買いましょう。

せっかくグラフィックボードを購入したのに取り付けられず返品出来ずでは
勿体無いので この際ケースを交換した方が良いですね。
今のケースですと拡張性が余りにも無いので厳しいです。

ケースはタワー(ATX)以上のサイズをお勧めします。
定番は ZALMANのZ9やZ3などですが
形状や幅などに気をつければ見た目で決めてしまって大丈夫です。

電源もいずれ交換する時が来るので
この際買い替えてしまったほうが良いですね。

取りあえず現時点で改善すべき箇所は
メモリ ケース 電源 ですね。

グラフィックボードはサドンアタックやペーパーマンをプレイする程度でしたら
購入された物で大丈夫です。

どれも安い買い物では無いので慎重に選んでくださいね。
実際に買って、取り付けられなかった 対応していなかった
というのは勿論購入した側の責任になりますからね!

参考になれれば幸いです。
Yahoo!知恵袋 3690日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
23
Views
質問者が納得・メールアカウントは生きてますか? Webメール等、他のログイン方法が使えるなら 確認してみる。 ・セキュリティソフトの設定は見ましたか? セキュリティソフトのアップデート後 メールで使ってたポートが塞がってるなんて場合も・・・
3653日前view23

関連製品のQ&A