Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2473
view
全般

先日MSI Wind Netbook U100を購入しました。 全く...

先日MSI Wind Netbook U100を購入しました。
全くの初心者でお恥ずかしいのですが、内蔵ウェブカメラの使い方がわかりません。
Skypeなどを使いたいのですが、カメラを使えるようにするにはどの様な設定が必要ですか?
Yahoo!知恵袋 5669日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>Fn とF6 同時押しでカメラ起動します
本体に内蔵されているカメラはUSBカメラですが、音がした後コントロールパネルのデバイスマネージャーに
表示されていませんか?
表示されていれば、メッセンジャー等のソフトですぐ使えるはずですが。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得REALTEK RTL8187 Wireless LAN Utilityそのものが、クライアントマネージャー3のようにWindws でワイヤレスネットワークの設定を構成する のチェックはずす仕様ではないですか? 参考サイト http://blogs.yahoo.co.jp/thankyou/9137358.html http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?030430 REALTEK RTL8187 Wireless LAN Utili...
3680日前view36
全般
36
Views
質問者が納得結論からいえば、残念ですがそのネットブックPCじゃ無理です。 ノートPCなのでグラボの増設などもできません。 デスクトップ機なら何とかなったんですが……。
3683日前view36
全般
109
Views
質問者が納得こんにちは。 内蔵カメラは、Skypeなしの状態でも正しく認識されていますか? まずはそこからです。 そのままお使いならばXPかと思いますが、コントロールパネル→システム→ハードウェアタブの「デバイスマネージャ」を開き、「イメージングデバイス」にカメラがあるかどうかを確認してください。 内蔵とのことですので、ここで認識していなければ使えません。 次にSkypeを起動し、ツール→設定を開き、ビデオ設定でカメラが認識されているかを確認。Windowsで認識できていなければこちらは確実に見えません。 ***...
4251日前view109
全般
51
Views
質問者が納得無線の場合は、有線に切り替えるor無線機を強力なものに変えるでしょう。 FireFoxのアドオンにはyoutubeを快適に見るものは、ありません。
4653日前view51
全般
34
Views
質問者が納得メニュー→システム→システムの復元で1日前に戻せば直る
4891日前view34

関連製品のQ&A