Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
7831
view
全般

Eee Pc 4G-X のSSD交換について教えてください!Eee ...

Eee Pc 4G-X のSSD交換について教えてください!Eee Pc 4G-X (黒)のSSDを交換したいと思っています。やり方を教えてもらいたいです。交換方法を記述してあるサイトの紹介なんかでもありがたいです。よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5189日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
EeePc 4G-XにはSSDがオンボードのタイプとソケットに刺さっているタイプの2種類があります(後期型はソケット型)同じ型番で販売されていたので、どっちのタイプかは開けてみるまでわかりませんオンボードタイプだと交換は不可ソケット型は901の交換用が使用出来るようですねどっちなのかは自分で底フタを取り外して確認して下さい>補足についてオンボードだと交換は不可能ですね買い換えるしかありません
Yahoo!知恵袋 5189日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
151
Views
質問者が納得Eee PCもってます。 パソコン側(Eee PC)でも設定は必要ですよ。
4345日前view151
全般
114
Views
質問者が納得型番は違うけど、うちのEeePCは購入した後、すぐに4GBから32GBのSSDに換装、OSをクリーンインストールしました。インターネットは、回線が悪いと快適にはならない。
4600日前view114
全般
374
Views
質問者が納得EeePc 4G-XにはSSDがオンボードのタイプとソケットに刺さっているタイプの2種類があります(後期型はソケット型)同じ型番で販売されていたので、どっちのタイプかは開けてみるまでわかりませんオンボードタイプだと交換は不可ソケット型は901の交換用が使用出来るようですねどっちなのかは自分で底フタを取り外して確認して下さい>補足についてオンボードだと交換は不可能ですね買い換えるしかありません
5189日前view374
全般
43
Views
質問者が納得一応心配ならば、大事なデータをバックアップして付属のリカバリDVDで再セットアップしてみてください。 それでもダメだったら修理に出したほうが良いと思いますよ。
5806日前view43

関連製品のQ&A