Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
478
view
全般

初期不良で交換してもらった商品がまた同じ不良で戻ってきた場合 以前、...

初期不良で交換してもらった商品がまた同じ不良で戻ってきた場合 以前、CreativeさんからZEN MOZAIC EZ300という商品を購入しました。音楽データを入れると文字化けがおき、終いには「リビルドしています...」というメッセージが出たままフリーズするようになりました。
なので修理に出し新品と交換してもらったのですが、また同じ症状が現れました。贈り物の為に買った商品なのに何度も故障されて相手も困ってます。
どうやらインターネットで調べると、同じ症状の方が結構いるようです。
Creativeさんにはそろそろ頭にきているのですが、こういった場合はほかの商品(型)に交換してもらえるのでしょうか?
また、同じ型で交換してもらって同じ症状が出たらどうすればいいのでしょうか?
返答お待ちしております。
Yahoo!知恵袋 5005日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
基本的に「欠陥商品」なのだから、本来ならリコール品です。
返金してもらって、ちゃんとしたメーカーのものを買いましょう。

埒があかない場合は「消費者センター」へ。
Yahoo!知恵袋 5003日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
130
Views
質問者が納得基本的に「欠陥商品」なのだから、本来ならリコール品です。 返金してもらって、ちゃんとしたメーカーのものを買いましょう。 埒があかない場合は「消費者センター」へ。
5005日前view130

取扱説明書・マニュアル

654view
http://ccfiles.creative.com/.../ZEN%20Mozaic%20EZ%20CLA%20quickstart1_back.pdf
1 ページ0.93 MB
もっと見る

関連製品のQ&A