Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
537
view
全般

パソコンの画面がうつらなくなりました。電源はつくんですが、画面に白い...

パソコンの画面がうつらなくなりました。電源はつくんですが、画面に白い点や線が発生し(必ずしも一定していない)、最終的に画面が白く光り、最初のブランドのロゴや文字等は一切認識できません 。落としたりしていないので、自分にに落ち度はないと思います。そこで質問なのですが、①症状として何が考えられるか? ②プロダクトワランティジャパンの自然故障と物損故障の双方に加入していますが、無料で故障できると思うか? どちらか一つでもいいので回答ねがいます。emachinesのeME732Z-F22Bを使用しています。
Yahoo!知恵袋 4134日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
その内容だと故障だと思いますよ。
要因は分からないですね。環境などによってさまざまですし。
保証適用できるのでは?契約元に聞いてみましょう。
Yahoo!知恵袋 4134日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

関連製品のQ&A