Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
124
view
全般

先日新しく中古パソコンを買いました。工人舎のSA5SX12Aです。使...

先日新しく中古パソコンを買いました。工人舎のSA5SX12Aです。使用してると熱が出るのは当たり前ですが、このPCはかなり熱くなります(1時間以内で)。触ると『熱っ!』て思います。なんだか放熱のことが心配です。FAN台みたいなものは買わなくても大丈夫だと思いますか?ほかにもなにかアイデアがあればお願いします。
Yahoo!知恵袋 5358日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
熱くなるとパフォーマンスが悪くなるので、冷却したほうがいいですね。ノートPC用のクーラーやクーラーパッドを購入しましょう。扇風機で風を送るより電気代はかからないです。
Yahoo!知恵袋 5344日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
66
Views
質問者が納得カナダの電圧を調べておいたほうがいいです。変圧器と電源のアダプタの形状が違う場合があるので、それで接続できなくなるっていう意味です。また変圧の差が大きいと、ドライヤーとかは大丈夫でも、パソコンのような精密機器はこわれやすいから規格を守ったほうがいいよ。。。という意味だそうです。ところで、海外にいった人に聞いたのですが、ホテルとかでネットOKっていうところは、ホテルによって、接続方法はまちまちだと聞きました。たとえば、暗号キーかけないかわりに、自由につかっていいよ。。。っていうところもあれば、ホテルのフロント...
5210日前view66
全般
59
Views
質問者が納得熱くなるとパフォーマンスが悪くなるので、冷却したほうがいいですね。ノートPC用のクーラーやクーラーパッドを購入しましょう。扇風機で風を送るより電気代はかからないです。
5358日前view59

関連製品のQ&A