Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
301
view
全般

vistaについて質問です!工人舎のパソコン(SR8KP06Aもしく...

vistaについて質問です!工人舎のパソコン(SR8KP06Aもしくは、SX3KP06MA)の購入を検討しています。すでにOSは、全てvistaですが、1GBでvistaを使用するということは、かなり動作が遅くなるのでしょうか?その他、工人舎のパソコンの利点欠点があれば、何でも良いので教えてください。地方に暮らしているもので、実物を操作して検討することが難しいので、実際に使われている方の意見をお聞かせください。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5774日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
vistaのhome premiumで1GBというのはやや少なく感じます。ただし、インターネットを閲覧したりワードやエクセルを使う程度ならなんら問題はないと思います。vistaにはReadyBoostという機能がありますのでそれを使用する手もあります。
Yahoo!知恵袋 5767日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
88
Views
質問者が納得参考までに。。。http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/4291/password_cancel01.htm
5484日前view88
全般
59
Views
質問者が納得SX3KX06MAが価格も下がったのでおすすめですよ、画面も大きいし。ネットブックでVistaはやめた方がいいですよ。たぶん使っているとイラっときます。
5569日前view59
全般
89
Views
質問者が納得vistaのhome premiumで1GBというのはやや少なく感じます。ただし、インターネットを閲覧したりワードやエクセルを使う程度ならなんら問題はないと思います。vistaにはReadyBoostという機能がありますのでそれを使用する手もあります。
5774日前view89
全般
63
Views
質問者が納得http://store.shopping.yahoo.co.jp/ishino7/flora210w-ll1.htmlこれに外付けUSBドライブ別買いでどぉですか?
5842日前view63

関連製品のQ&A