Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
346
view
全般

イオン専用のb-mobile simカードをUSBにつなげる機器など...

イオン専用のb-mobile simカードをUSBにつなげる機器などに挿入してノートパソコンでもネット接続は可能でしょうか?
ノートパソコンはHPのHP Mini 210-1000です。
Yahoo!知恵袋 4492日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Docomoなどのデータ端末と組み合わせて使えば一応可能

ただし980円のプランAだと回線速度が遅すぎて実用するには難しいかと
メールやツイッターやなどの文字情報のチェツク程度ならいいですが、HP閲覧は表示がかなり遅いのでテキストサイト以外はかなり厳しいです。

ちなみにプランBに近いb-mobileのU300でも結構待たされる感じでギリギリ使えるレベルでした。
SkypeやYoutubeなどのストーリミング系は無理でしたよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
50
Views
質問者が納得http://www.nvidia.co.jp/object/physx_gpus_jp.html ここ見れば判ると思うけど、GeForce GT210はPhysXに対応してない。 どのみち、GT210じゃ、よほど動作が軽いゲームじゃないと2画面プレイは厳しいと思う。 PhysXで2画面にするには、対応したグラフィックボードに買い換えるしかない。
3588日前view50
全般
130
Views
質問者が納得Docomoなどのデータ端末と組み合わせて使えば一応可能 ただし980円のプランAだと回線速度が遅すぎて実用するには難しいかと メールやツイッターやなどの文字情報のチェツク程度ならいいですが、HP閲覧は表示がかなり遅いのでテキストサイト以外はかなり厳しいです。 ちなみにプランBに近いb-mobileのU300でも結構待たされる感じでギリギリ使えるレベルでした。 SkypeやYoutubeなどのストーリミング系は無理でしたよ。
4492日前view130
全般
77
Views
質問者が納得中古ですか、その性能のものなら新品で2万5千円で買えるかと・・・よいところはコンパクトなところくらいでしょう、悪いところは性能があまりに低いため動画の再生でもかくかくになるかもしれません。
4619日前view77
全般
103
Views
質問者が納得今手元にパソコンがないのでちゃんとした回答出来ませんがスタート→コントロールパネル→セキュリティーセンターの中にシステムの復元かシステムの回復があったと思います。夜になればきちんと回答出来るのですが申し訳ありません。
4668日前view103
全般
85
Views
質問者が納得スカイプの上のバーで「発信」→「オーディオ設定」で試してみて下さい。コンパネで指定したデバイスと、違う物をスカイプからアクセス可能なので、たまにこういうことになります。
4734日前view85

取扱説明書・マニュアル

771view
http://h10032.www1.hp.com/.../c02183389.pdf
96 ページ3.29 MB
もっと見る

関連製品のQ&A