Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
196
view
全般

ウルトラモバイル、ミニノートに限らず、小型で高解像度のノート型のパソ...

ウルトラモバイル、ミニノートに限らず、小型で高解像度のノート型のパソコンを探しています。記録媒体はSSDが最良ですがHDDでもOKです(可能なら換装してみます)。OS、値段、販売終了は問いません。お教え下さい。.「小型で高解像度」を具体的に言うと、横幅は240mm程度以下(230mm台以下がベスト)、画面でいうなら8.9インチ以下(8.9インチが最適)、横ドットは1024ではダメでそれより細かいの(1280など?)、です。OSはWindowsでなくとも良いです、ネットとメールと表計算ができるなら。また高額でも、販売終了でもよいです、いざとなれば中古やオークションに走ります。自分なりに調べると、Dell Mini 10、Aspire one 751、HP mini 2140(この3コは10.1インチ?)、TOSHIBA PANB 100HNL、HP 2133、KOHJINSYAのSXシリーズ、N912、PC-CV50F、LOOX P/A70N、LOOX T/70MN、がありましたが、それ以外にもありますでしょうか? また私の挙げたパソコンであってもなにか追加情報(体験記など)ありましたらお教え下さると大変有難いです。暑くなり大変です。お忙しい所申し訳ありませんが、宜しかったらご回答をお願いします。(P.S. なお、特にアンチSONY派ではないですがSONY製以外のものをお教え頂けると有難いです。)
Yahoo!知恵袋 5433日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
HPの2140は液晶が大きいですが解像度は1024ぐらいですがHPの2133は液晶は8.9ですが解像度は1200以上だったと思いますほかのは詳しくは分かりませんが解像度はあまり高くはないと思います
Yahoo!知恵袋 5418日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
88
Views
質問者が納得PCはOSが同じなら大丈夫ですよ。 というかどのメーカーのものでもOSが同じなら一緒です。 よっぽどそのメーカーにしか入っていないソフトを使うなら話が別ですが。 大学ではよく授業の教授が自分が書いた本を授業の教材にしたりします。 そのPCも開発に関わってたりするからかも知れませんよ。 PCも今の物を使い、よっぽど自分以外全員推奨PCとかなら購入を検討してみてはいかがですか。 もしくは春の大学は部活やサークルの新歓活動がすごいです。 入部するしないは別で、ちょっと顔を出したら飲みに誘われます。 すると ...
4444日前view88
全般
86
Views
質問者が納得SSDですが冷却ファンはあるので無音とは言えません。
4469日前view86
全般
105
Views
質問者が納得HDD内にリカバリー領域があればリカバリーは出来ますので、マニュアルを再読して下さい。下記サイトにも説明があります。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c01043075
4515日前view105
全般
133
Views
質問者が納得最新のグラフィックドライバをメーカーサイトからダウンロードして、入れてみてください。http://welcome.hp.com/country/jp/ja/support.html追記:ちょっと自信ないですけど、モニタの認識サイズが違うみたいなので、以下の場所の「このモニタでは表示できないモードを隠す」のチェックにチェックが入っていたら、チェックをはずすといいかもしれません。壁紙上で右クリック>プロパティ>設定>詳細設定>モニタ
5243日前view133
全般
51
Views
質問者が納得ダウンロードしたファイルが正常ではない(破損)恐れがあります。もう一度Windows Updateを行ってアップデータをダウンロードし直してインストールすれば大丈夫でしょう。
5289日前view51

取扱説明書・マニュアル

825view
http://h10032.www1.hp.com/.../c01757416.pdf
118 ページ4.02 MB
もっと見る

関連製品のQ&A