Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
351
view
全般

イーサネットコントローラ以前の質問の続きです。パソコンはHP pav...

イーサネットコントローラ以前の質問の続きです。パソコンはHP pavilion dv6500をつかっています。XP化してドライバはほとんど割り当てたのですが、イーサネットコントローラだけが?の状態です。HPのページからダウンロードまではできまして、ダブルクリックするとインストールが開始されますが、sp44700をインストールしようとすると「HP Wireless assistantは.NET Frameworkが2.0より古いバージョンのシステムにインストールできません」というエラーが出ます。また、それ以外のsp36770とsp35903をインストールすると「このパッケージをインストールするとき予期しないエラーが検出されました。・・・エラーコードは2753です」というエラーが出ます。どうしたらいいか分からず立ち止まっています。。。お手数おかけしますが、知識のある方、ぜひよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5325日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
frameworkは、削除するソフトを使って、完全に削除してから再インストールしないとうまくいかないです。以下を見て、完全に削除してから、もう一度、入れ直してください。http://yaplog.jp/cosmaker/archive/112
Yahoo!知恵袋 5318日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
74
Views
質問者が納得仕様の部分のインターフェースにある「HDMI端子×1(NVIDIA® GeForce® 8400M GS選択時)」があれば良かったのですが、無い時点では、仕様的にはD-sub15ピンしかないと思いますが、それで出力するのであれば、確実に、今のままの液晶画面の方が綺麗だと思います。(ノートなので15.4インチとなっておりますが・・・) D-sub15ピンだと、画質的にはかなり悪いと思いますので、無理があるように思えるし、S端子出力でも良いかもって思ったけど、S端子だと、S端子の画質(多分800×400とかの画...
4534日前view74
全般
42
Views
質問者が納得WiMAXがベストだと思います。 1.通信制限がない。他のキャリアは全て通信制限があります。 2.特別区の実人口カバー率95%超。都内のカバー率は95%以上なので、電波が途切れることはないと思います。 WiMAXを選択した場合は、「DTI WiMAX モバイルプラン」のキャンペーンで加入すれば、「URoad-8000」が無料で提供されます。 【参考サイト】 http://mobile-wimax.info/wimax/service/ 自分は、1年半前にWiMAXに切り替えました。エリア判定で△~...
4607日前view42
全般
56
Views
質問者が納得Promiseの製品が最適と思われますね。Macでも使用出来ますから。 予算はストレージの容量で決まります。
4640日前view56
全般
124
Views
質問者が納得取扱説明書をよくご覧ください。これが一番間違いありません。無い場合は下記サイトの製品マニュアル HP Pavilion Notebook PC dv6500ソフトウェアの更新、バックアップ、および リカバリ - Windows Vista から。http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/manualCategory?cc=jp&dlc=ja&lang=ja&lc=ja&product=3380544&
4706日前view124
全般
83
Views
質問者が納得電話を使用して 2007 Office スイートのライセンス認証を実行してください
4886日前view83

取扱説明書・マニュアル

6606view
http://h10032.www1.hp.com/.../c01079207.pdf
28 ページ0.55 MB
もっと見る

関連製品のQ&A