Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
457
view
全般

Bluetoothが使用できません。 ノートPCのBluetooth...

Bluetoothが使用できません。 ノートPCのBluetoothが使えません。

【機種】
HP Compaq 2210b(ノート)
【OS】
XP PRO SP3

コントロールパネルに 「Bluetooth 設定」 のアイコンがあります。
それをダブルクリックするとメッセージが出ます。

内容は
「Bluetooth デバイスが見つかりません。
Bluetooth デバイスが正しく接続され、電源が入っていることを確認してください。」
と表示されます。(写真参照)

中古で購入し付属品等も特にありません。
メーカーのHPで調べましたが良くわかりません。

スマホとBluetooth接続し画像の共有等行いたいと思っています。

詳しい方教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4285日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Bluetooth機能内蔵のPCのようですね。
タスクバーの、Bluetoothマークが赤く表示されてますのでワイヤレスがOffでしょうか?
こちら、参照
http://mono-log.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/bluetoothloox-r.html
追加回答
OSを、アップグレードされてないでしょうか。古いワイヤレス機能がXP以降のOSに対応してない場合があります。ひとつの手として、別途BluetoothUSBアダプタターを購入されてはどうですか。1000円前後かと思います。
規格が、Bluetooth2.0 から Bluetooth 4.0+EDR/LE になりつつあります。スマホも、規格が向上すると思いますので上位規格の機器がいいかとおもいます。
また、こちらは試されましたでしょうか。
http://h20566.www2.hp.com/portal/site/hpsc/public/psi/swdHome/?sp4ts.oid=3463692&lang=ja&lang=ja&cc=jp&cc=jp&ac.admitted=1353709296217.876444892.199480143
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
188
Views
質問者が納得Bluetooth機能内蔵のPCのようですね。 タスクバーの、Bluetoothマークが赤く表示されてますのでワイヤレスがOffでしょうか? こちら、参照 http://mono-log.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/bluetoothloox-r.html 追加回答 OSを、アップグレードされてないでしょうか。古いワイヤレス機能がXP以降のOSに対応してない場合があります。ひとつの手として、別途BluetoothUSBアダプタターを購入されてはどうですか。1000円前後かと...
4285日前view188
全般
163
Views
質問者が納得>インターネット接続は出来ていますが この具体的なサイトはなに?Yahooと何が違うの? そもそもプロバイダーに接続できない、という表現が理解できません。http://www.yahoo.co.jp/で接続できないの?
4597日前view163
全般
123
Views
質問者が納得ここを見ると複数のラインナップがありますけど、どれなのでしょうhttp://h50146.www5.hp.com/products/portables/old/business/2210b_ct/core2_duo_model.htmlOS 項目だけでも2種類Windows Vista Home Basic 正規版 (日本語版)Windows Vista Business 正規版 (32bit、日本語版)CPUも6種類もあります>最近エブリオ(GZ―HM460)というビデオカメラを購入したのですが、DVDを...
4736日前view123
全般
525
Views
質問者が納得compaq この会社は現在ありませんHpに2002年に吸収されました、リカバリーデイスクは購入するしかありません。同じ機種のデカバリーディスクがあってもリカバリーは出来ません。もう買うしか方法はありません。諦めてください。
4903日前view525
全般
174
Views
質問者が納得テレビのほうにSビデオはついていないですか?見てもないようなら、つなげることは不可能ですね。。でも、DVDを見るならパソコンよりテレビの大画面で見たいですよね!それなら、ふつうのDVDプレイヤーを買ったほうがよっぽど早くて、画質はきれいだと思います。
5272日前view174

取扱説明書・マニュアル

1008view
http://h20566.www2.hp.com/.../?sp4ts.oid=3463691&javax.portlet.action=true&spf_p...
10 ページ0.39 MB
もっと見る

関連製品のQ&A