Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
149
view
全般

500枚。ヘッドホンが壊れたんですけど修理に出せますか?修理できるな...

500枚。ヘッドホンが壊れたんですけど修理に出せますか?修理できるならどのくらいのお金がかかるのか教えてくださいaudio-technicaのATH-PRO30です音はふつうに聞こえるけど中の音を出してるものが外れてて動かすと中でそれも動いてカチャカチャいいます片方だけです
Yahoo!知恵袋 5048日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
オーディオテクニカ 修理基本料金 買い換えた方が安く済みそうな気はします。http://at-listening.jp/repair/repair_info.php?product_id=ATH-PRO30&Submit=%A1%A1%A1%A1%C9%BD%A1%A1%BC%A8%A1%A1%A1%A1※ただ、結構簡単に直せそうな気もしますね・・・。イヤーパッドを外して、中のねじを外せば開けられるので。開けたら、あとはドライバを固定して(接着剤で止めるパターンが多い)組み直すだけ。
Yahoo!知恵袋 5042日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得5000円以内だとちょっと厳しいので5000を軽く超えてしまいました 私が一番オススメなのは SONY ステレオヘッドホン XB700 MDR-XB700 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-MDR-XB700-SONY-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-XB700/dp/B001J2KG52/ref=sr_1_...
4460日前view108
全般
67
Views
質問者が納得オーディオテクニカ 修理基本料金 買い換えた方が安く済みそうな気はします。http://at-listening.jp/repair/repair_info.php?product_id=ATH-PRO30&Submit=%A1%A1%A1%A1%C9%BD%A1%A1%BC%A8%A1%A1%A1%A1※ただ、結構簡単に直せそうな気もしますね・・・。イヤーパッドを外して、中のねじを外せば開けられるので。開けたら、あとはドライバを固定して(接着剤で止めるパターンが多い)組み直すだけ。
5048日前view67
全般
68
Views
質問者が納得その2つならAD400の方が良いと思いますよ。
5261日前view68
全般
86
Views
質問者が納得Q1A. 周波数特性が良いもの 例ですが、35Hz~20kHz など 最低周波数が低く、最大周波数が高いほどいいです。Q2A.どちらも密閉型という同じ条件であれば、音を出すウーハーが大きい方が有利になるので、ヘッドフォンのほうが音質がいいです。Q3.A.音に関することは、個人によって好みが極端に違ってきます。Q1.2のアンサーを踏まえたうえでいろんなヘッドフォンを聴くのもいいと思います。密閉型のイヤホン 通称カナル式 と言われているイヤホンは、再生周波数がとてもよく、 20Hz~30khz とか書かれている...
5434日前view86
全般
87
Views
質問者が納得重低音ならイコライザで出せば良い主義です。原音に忠実な再生なら重低音もきちんと出るので、プロが使うモニター用が良いと思っています。おすすめは定番のSONYMDR-CD900ST値段が50倍くらい高いので、ATH-PRO30と同じ価格帯ならMDR-XD200です。それでも音が良いと思います。良いヘッドホンに変えると、音の解像度が高くなるので今まで聞こえなかったような音が聞こえるようになります。
6191日前view87

取扱説明書・マニュアル

499view
https://www.audio-technica.co.jp/.../ath-pro30.html
もっと見る

関連製品のQ&A