Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
753
view
全般

パソコンの電源を入れてもWindowsが起動しなくなりました。電源は...

パソコンの電源を入れてもWindowsが起動しなくなりました。電源は入るのですが、 画面が真っ暗でエラー音みたいのが3回ほど鳴って後は沈黙です。リカバリをとりたくてもリカバリメニューも開けなくて困っています。これはもう個人で対処するのは不可能でしょうか??何か自分で出来そうな事があれば何でも良いのでアドバイスお願いします。m(__)m機種は富士通のFMV-DESKPOWER F/A50,F/A50N です。
Yahoo!知恵袋 5471日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ピープ音であれば、BIOSのメーカーがどこなのか…によるのですがね…何回なるかが大事ですな…http://www.redout.net/data/bios.html
Yahoo!知恵袋 5465日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得ジャンボフレームはやったことありませんが、NICによってはもう少し微妙に設定値を変える必要がありそうです。 Windows7/8ではMTU値が自動的に適切に設定されると聞きますが、ジャンボフレームでは1の単位で適切に設定しないと効果がないようです。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/pchard/05jumbo/05jumbo_02.html あとはこちらも参考になるかと思います。 http://satoru-satoru-satoru.cocolog-nifty.com/...
3990日前view43
全般
150
Views
質問者が納得1体型、液晶ディスプレイが、壊れた。FMVFA50http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0804/deskpower/f/method/index.htmlFMVFA50USBディスプレイアダプターを買って、別のモニターを付けようと思っています。問題ないと思います。うねうねと、黒やその他の色が画面全体に表示されるのでしたらグラフィックチップの障害の可能性があります。http://www.jamtek.co.jp/shuuri/ekishou.html
5016日前view150
全般
124
Views
質問者が納得こんなにフォントが小さくなったのは見たことないんですけどこの方法で直りますか?http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Make-the-text-on-your-screen-larger-or-smaller
5027日前view124
全般
158
Views
質問者が納得「初期化」とは「出荷時設定」に戻ることですか?>>>その通りです。RESETボタンを押した後「エアナビゲータCD」でセットアップしても大丈夫ですか?>>>大丈夫です、うまくいくといいですね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたぶんAOSSで設定されたのでしょう。タスクバーにあるアンテナアイコンを右クリック、ステータスをクリックで出た画面に空欄が無ければ接続されています。
5299日前view158
全般
496
Views
質問者が納得ピープ音であれば、BIOSのメーカーがどこなのか…によるのですがね…何回なるかが大事ですな…http://www.redout.net/data/bios.html
5471日前view496

取扱説明書・マニュアル

1337view
http://www.fmworld.net/.../DD003449.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A