Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
353
view
全般

docomo アローズμ F-07Dの不具合 閲覧ありがとうございま...

docomo アローズμ F-07Dの不具合 閲覧ありがとうございます。

今朝のことなのですが、
スマホの画面が表示されませんでした。
電源を入れたら2回ほど音が鳴って、しばらくして見たら表示されません。
充電器にセットすると赤ランプが付き5分ほどすると消えます。

電池パックの入れ替えをしたら、画面が付きました。
原因、分かりますでしょうか?
昨年も不具合があり、補償サービスで同じ機種のスマホに変えて貰ったばかりなんですが故障しているのでしょうか?

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3707日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
毎回同じ状態になるのであれば、ショップに行ったほうがいいですね。その時だけなら様子見です。

そもそもその頃のARROWSなんて使い物にならない機種だけでしたから、機種変更も検討してみては?
Yahoo!知恵袋 3707日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
56
Views
質問者が納得Xi端末ご利用には、Xi契約、または新料金プランが必要です。 Xi端末にFOMA契約のSIMカードを入れても認識しませんのでご利用頂けません。 既にXiプランは、新規お申し込みを終了していますので、新料金プランとする必要があります。 契約変更手数料は、3,000円(税別)です。 料金表 https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/index.html
3435日前view56
全般
67
Views
質問者が納得単純に「バージョンが違うものはだめ」でしょ。 バージョンが違えば当然コマンド(メニュー内容)が違うから。 同じバージョンで2台にインストールした場合を想定した移行なら 意味が分かりますけど。 面倒でも2つのバージョンを比較しながら手作業で設定してください。 ただし、「アクション」は、動作内容次第では移行できる場合があります。 (アクションに設定したショートカットキーを除いて)。
3596日前view67
全般
58
Views
質問者が納得はじめまして。 まずは、私が書いた知恵ノートがありますのでご覧ください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n5671 しかし、貴方の場合は上記の知恵ノートでは解決できないと思います。 お使いのPCには2つの記憶装置があります。 一つは高速にアクセスできるSSD(容量64)と言う物です。 もう一つは通常のHDD(容量1500)です。 あえて容量の単位を書かず、数字で表現しましたが、ご覧のようにお使いのSSDの容量はHDDに比べ20分の1以下と非常に小さ...
3618日前view58
全般
52
Views
質問者が納得たしか、レビューを見たらドコモのケータイ自体が通知が来ないらしいです 私はAuなのできます
3646日前view52
全般
83
Views
質問者が納得毎回同じ状態になるのであれば、ショップに行ったほうがいいですね。その時だけなら様子見です。 そもそもその頃のARROWSなんて使い物にならない機種だけでしたから、機種変更も検討してみては?
3707日前view83

取扱説明書・マニュアル

1755view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-07D_J_OP_All.pdf
159 ページ5.71 MB
もっと見る

関連製品のQ&A