Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
305
view
全般

型落ちdocomoのスマホの購入を考えています。以前使っていたドコモ...

型落ちdocomoのスマホの購入を考えています。以前使っていたドコモのGALAXY S II LTE SC-03Dを家でネット閲覧用(Wi-Fi)として使用していましたが、突然電源がプツリと切れて起動しなくなって しまいました。
ボロいので修理に出すのも勿体無いかな〜と思い、ゲオなどでなにか安い型落ちのものを買おうか考えています。GALAXY S II LTE の使い勝手や機能も気に入っていたので、同じものを買うのもありかな?と思うのですが。なにかオススメのものはありますか?

docomoの機種で直接パソコンと繋いでフォルダに音楽や画像を移せるものが最低条件です。(今はiPhoneを使ってますが、なかなか好きになれません…)ネット上のパスワードをいちいち入力しなくても記憶してくれるもの?が理想です。

またSIMフリーのものでないとダメなんですか?機械に疎くてよくわかりません。

詳しい方、安くてオススメの機種を教えて下さい。自宅でWi-Fiのみでしか使用しません。
Yahoo!知恵袋 3485日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
正直言って新品製品にした方がお得ですよ、確かに最初は高いかも知れませんが中に搭載されている機械類も新品ですので確実に仕事をしてくれるのです。
逆に中古品はお金をどぶに捨てるような厄介者、へたすると修理を繰り返している内に新品より高かった、このようなばかばかしい問題ばかり起こしてくれるのです。
お負けに新品製品でしたら月々サポートも適応されますので中古品より安心、私みたいに冷静に考えないと本当にお金ばかり食いまくるような中古品を掴まされる問題へと発展して行くのです。
私も昨日4年ぶりにお帰りを果たしてくれたラクラクホン8様をパートナーに迎え入れあなたの質問にお答え中、やはり新作の製品は使い心地が最高です。
Yahoo!知恵袋 3484日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得正直言って新品製品にした方がお得ですよ、確かに最初は高いかも知れませんが中に搭載されている機械類も新品ですので確実に仕事をしてくれるのです。 逆に中古品はお金をどぶに捨てるような厄介者、へたすると修理を繰り返している内に新品より高かった、このようなばかばかしい問題ばかり起こしてくれるのです。 お負けに新品製品でしたら月々サポートも適応されますので中古品より安心、私みたいに冷静に考えないと本当にお金ばかり食いまくるような中古品を掴まされる問題へと発展して行くのです。 私も昨日4年ぶりにお帰りを果たしてくれたラ...
3485日前view69
全般
69
Views
質問者が納得あのねぇ。 Wi-Fiは接続されていると言うのなら、無線LAN親機より上位の問題って事でしょう? それなのに、無線LAN親機の上位がどうなっているのかも説明しないなんて言うのは論外です。
3526日前view69
全般
78
Views
質問者が納得ホームアプリを変えてみては? ホーム画面をどこまでカスタム出来るかは、 ホームアプリによります。 playストアで、 ADW.Launcher https://play.google.com/store/apps/details?id=org.adw.launcher Nova Launcher https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher Lightning Launcher https://play....
3536日前view78
全般
60
Views
質問者が納得設定→画面→スリープで確認して下さい。
3619日前view60
全般
74
Views
質問者が納得端末によって違いますが、 標準の機能では出来ない端末が多いですよ。 ライブ壁紙ぴったん 等の壁紙を固定設定できる壁紙設定アプリか、 固定設定のあるホームアプリを使うと出来ます。 NovaやADW等の、 設定項目が豊富な人気のものなら、 たいていできると思います。
3573日前view74

取扱説明書・マニュアル

63655view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SC-03D_J_OP_02.pdf
456 ページ8.80 MB
もっと見る

関連製品のQ&A