Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
513
view
全般

F-LINKについて。その他写真とスマホ こんにちは。 パソコンの...

F-LINKについて。その他写真とスマホ

こんにちは。
パソコンの写真をスマホに送りたいのでF-LINKを使いましたが、どう見てもスマホの方が容量が大きいのに容量不足で写真が送れません。どう したらよいですか?

SDカードをパソコンに差して写真を送ろうとしたものの書き込み禁止を解除して下さいと出て、送れませんでした。どこで設定すれば解除できますか?

また、他にパソコンから写真を送る簡単な方法があれば教えて頂けると嬉しいです。

スマホの機種はdocomoのP-02Dです。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3967日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
SDカードの書込み禁止解除ですがおそらくSDカードアダプターを
使っていると思うのですがアダプターに小さなスイッチみたいなのがありませんか?
そのスイッチを今と反対のほうへスライドさせれば解除できると思います。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=1366&bih=571&q=sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89+%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF%E7%A6%81%E6%AD%A2&oq=SD%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E3%80%80%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%81%93&gs_l=img.1.0.0i4i24l10.1174.5484.0.7148.16.16.0.0.0.1.134.1562.11j5.16.0...0.0...1ac.1.18.img.a3y5Rl4q2rA
Yahoo!知恵袋 3967日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
182
Views
質問者が納得Android初期設定に、必ずGoogleアカウントは設定しているよ。 それとも、アプリをダウンロードもした事が無いのかな? 思い出す以外に方法は無い。
3556日前view182
全般
275
Views
質問者が納得本体ストレージの中のPictures/Screenshotsかなぁ 4.0.4ならここな気がする。
3704日前view275
全般
86
Views
質問者が納得Playストアで中国語キーボードのアプリをダウンロードしたらいいですよ!い~ぱいあります。 一般に中国語入力には、ピンイン、手書きがあります。 参考までに私は”GO keyboard”を使ってます。手書き、ピンインどちらも使用できます。
3702日前view86
全般
147
Views
質問者が納得SH-01DはfomaカードですがP-02Eはxi端末であるためxi対応のsimカードを入れなければ使えません。ドコモショップへ行って契約変更をしてxi用のsimカードを受け取ってください。
3706日前view147
全般
150
Views
質問者が納得GL10PのEMchipはGL09PとGL10Pのルーターのみ使えます。ほかのものは使えません。
3714日前view150

取扱説明書・マニュアル

66931view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-02D_J_OP_02.pdf
290 ページ3.35 MB
もっと見る

関連製品のQ&A