Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
395
view
全般

スマホで中国語を入力できるようにしたいです。 p02dを使ってるんで...

スマホで中国語を入力できるようにしたいです。
p02dを使ってるんですが、調べても上手くいきません…orz
設定の仕方を教えて下さい。
完全に中国語仕様ではなく、中国語も打てるようにしたいです。
Yahoo!知恵袋 3660日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Playストアで中国語キーボードのアプリをダウンロードしたらいいですよ!い~ぱいあります。
一般に中国語入力には、ピンイン、手書きがあります。
参考までに私は”GO keyboard”を使ってます。手書き、ピンインどちらも使用できます。
Yahoo!知恵袋 3603日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
182
Views
質問者が納得Android初期設定に、必ずGoogleアカウントは設定しているよ。 それとも、アプリをダウンロードもした事が無いのかな? 思い出す以外に方法は無い。
3513日前view182
全般
275
Views
質問者が納得本体ストレージの中のPictures/Screenshotsかなぁ 4.0.4ならここな気がする。
3662日前view275
全般
86
Views
質問者が納得Playストアで中国語キーボードのアプリをダウンロードしたらいいですよ!い~ぱいあります。 一般に中国語入力には、ピンイン、手書きがあります。 参考までに私は”GO keyboard”を使ってます。手書き、ピンインどちらも使用できます。
3660日前view86
全般
147
Views
質問者が納得SH-01DはfomaカードですがP-02Eはxi端末であるためxi対応のsimカードを入れなければ使えません。ドコモショップへ行って契約変更をしてxi用のsimカードを受け取ってください。
3664日前view147
全般
150
Views
質問者が納得GL10PのEMchipはGL09PとGL10Pのルーターのみ使えます。ほかのものは使えません。
3671日前view150

取扱説明書・マニュアル

65514view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-02D_J_OP_02.pdf
290 ページ3.35 MB
もっと見る

関連製品のQ&A