Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
96
view
全般

ドコモ p02dについての不具合 昨日スマホのp02dを購入しまし...

ドコモ p02dについての不具合

昨日スマホのp02dを購入しました。
なのですが3時間くらいたった後に
圏外になってしまって、
メール、電話、ネットが一切使えなくなりました。
他の携帯は 普通に電波ありますし、
ちゃんと3本アンテナたっています。

今日ドコモショップに行って
相談した所、設定上も問題なく
普通なら圏外にならないはず、と
言われました。
そこで、UIMカード?を交換してもらい
様子を見てたのですがやはり圏外に
なってしまいました。
電源を入れ直すと
ちゃんと使えるようになります。


この場合
新品と交換してもらうことは
可能なのでしょうか?
圏外になったり、ならなかったりで
正直ストレス貯まってイライラします(--;)
Yahoo!知恵袋 4428日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
故障と思います。
新品交換対象期間が数日ありますので、買った状態の物、全てを持って、買った店に早く行って下さい。
Yahoo!知恵袋 4424日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
182
Views
質問者が納得Android初期設定に、必ずGoogleアカウントは設定しているよ。 それとも、アプリをダウンロードもした事が無いのかな? 思い出す以外に方法は無い。
3535日前view182
全般
275
Views
質問者が納得本体ストレージの中のPictures/Screenshotsかなぁ 4.0.4ならここな気がする。
3683日前view275
全般
86
Views
質問者が納得Playストアで中国語キーボードのアプリをダウンロードしたらいいですよ!い~ぱいあります。 一般に中国語入力には、ピンイン、手書きがあります。 参考までに私は”GO keyboard”を使ってます。手書き、ピンインどちらも使用できます。
3681日前view86
全般
147
Views
質問者が納得SH-01DはfomaカードですがP-02Eはxi端末であるためxi対応のsimカードを入れなければ使えません。ドコモショップへ行って契約変更をしてxi用のsimカードを受け取ってください。
3685日前view147
全般
150
Views
質問者が納得GL10PのEMchipはGL09PとGL10Pのルーターのみ使えます。ほかのものは使えません。
3693日前view150

取扱説明書・マニュアル

66092view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-02D_J_OP_02.pdf
290 ページ3.35 MB
もっと見る

関連製品のQ&A